3年熟成キムチで作った有名【オモリチゲ】!日本で味わうキムチチゲとは一味もふた味も違います | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

3年熟成キムチで作った有名【オモリチゲ】!日本で味わうキムチチゲとは一味もふた味も違います

寒いので近所で夕食を取ろうと、
ホテルの方に近くて、ものすごく有名店だと紹介されたものの・・・・
このトッぺギに入ったキムチチゲの写真を見て


image


これは新大久保でも食べられるわ!

と店に入るのを拒否った私。
→その結果、こちらへ★

しかし調べてみると、どうやらかなりの有名店らしく、
ミュージカルも地元、だったらランチはここで食べてみようと言う事になり、
お出かけしました。徒歩3分 笑

本当に劇場の真ん前です。

image


オモリチゲ(乙支路店)★

image


1階はテーブルも少なく、2階へ

image



入って見ると、庶民的な食堂で、12時前なのにすでにランチで
賑わってました。

image

image


これが3年の熟成キムチ 取り放題~

image


ヌルンジ(おこげを煮込んだスープ)も食べ放題

image

image


チヂミも美味しそう!

image


パンチャンで1杯!

確かにキムチ   美味しい (≧▽≦)
ビールが進みます。

image


何もかも、美味しそうだったんですが、この時間帯にいたお客様が全員
頼んでたのが、チャジャンミョン(ジャージャー麺 5000W)

なので、頼みました。

image

手打ち麺でモッチモチ・・・
これが、混ぜ混ぜしてこちらに(^_^;)

甘辛く、いや、甘さの方が勝ってるかな?
食べやすい味です。

image


そしてマンドゥ(5500W)ともちろん、オモリチゲ(キムチチゲ 6000W)

マンドゥ・・・6個なんですが、大きくて、これちょっとお腹がいっぱいに
なってしまい、もったいなかったな。。。

でもこのマンドゥも美味しくて、韓国料理と言うよりは、本格中華に近い感じですね。

オモリチゲはすっごく美味!
そこまで辛くなく、酸っぱいキムチとよく合います。
これは新大久保では食べれません。
失礼いたしました m(_ _ )m

グツグツ煮えて出てくるので、寒い日には格別。
このキムチ、本当に美味しいです~


image


そしてチャジャンミョン集団が帰って、次に勢力を伸ばしたのが・・
カルグクス集団。
来るお客、来るお客、皆カルグクス、頼んでる。。。。
見せますか?
このでっかいドンブリ 

image

職人さんの手打ちです。

image


image

デカイ!
ボールのような大きさ @@ (7000W~8000W)

これをマンドゥとシェアしてる家族が多かったです。

image


そして第3弾のお客様は、今度は全員、オモリチゲを頼んでました。

image


時間帯によって異なるのか?

ランチは

チャンジャンミョン

カルグクス

オモリチゲ


が3大人気メニューのようで、サイドメニューにマンドゥを注文してる方が
多かったです。

そのほかのメニューはこちらから★


この乙支路店の他にも蚕室本店・清潭店・鐘路・二村と数店舗
あるようなので、近くにあったら是非食べてみてください。

ちょっと日本では味わえないキムチチゲです。


※お店の住所:ソウル市中区(チュング)草洞(チョドン)19-12 2階


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《エイジングケア EGF  BB クリーム》
                   リニューアル 

        紫外線防止成分+若返り成分EGF +
                 美容成分 ヒアルロン酸

     大幅アップしました!!

ブログはこちら→韓国の工場に行きました!★
※ご購入者様の声→

商品詳細・ご注文は→【韓流美々倶楽部】★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【韓流美々倶楽部】★からお知らせ

エイジングケアEGF BBクリーム
                       2本セッ

    お買い上げのお客様全員に
コラーゲンマスク5枚 プレゼント
(種類は選べません)

こちらのページから★
会員様特別価格にてご提供しております。

さらに新規会員様には 500ポイント(500円分)プレゼント



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■