ご訪問
ありがとうございます爆笑飛び出すハート


いつもたくさんのいいねグッ
ありがとうございますラブラブ




先日の3連休に
近場のお出かけをしましたルンルン





千葉県の長南町にある、

笠森観音キラキラ


しっぶ~い泣き笑い




千葉県民ですが、
初めてです🔰




詳細はこちらですニコニコ
下差し



写真多めなので、
2~3回に分けようと思いますニコニコ







笠森寺観音堂
重要文化財指定されていますキラキラ



岩の上に建てられた観音堂
靴を脱いで昇ります。









回廊からみる景色は
最高グッ


ちょっと下をみると
ぞわぞわします笑い泣き







御朱印
いただいてきましたよ✨






御朱印帳は
神社とお寺と分ける派です。



今回はお寺でしたが、



今年、
日光東照宮や二荒山神社に
参拝した際に


神社の方の御朱印がいっぱいに
なったので、



最近買いましたニコニコ



日光旅行の記事は

こちら
下差し







木の御朱印帳ニコニコ
袋つきルンルン


ヒノキのいい香りラブ




名前も入れてくれます気づき




注文の際の
メールでのやり取りも

作り手さんの
やさしさが感じられ、

とても気持ちのいい買い物が
出来ましたハート




買い物はコレが大事キラキラ











ランキングに参加していますニコニコ
応援クリック、いつもありがとうございます💕

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村 ブログブログへ




休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する