ご訪問ありがとうございます爆笑


いつもたくさんのいいね👍️
ありがとうございますラブラブ




一泊二日の家族旅行ですが、
旅行記、数日続きますDASH!

よろしければ
お付き合い下さいハート



今日は、
日光東照宮編ですニコニコ



一日目、東武日光駅に
お昼頃到着気づき


中禅寺湖は大学生時代に
合宿で行ったことがありますが、
(それでも相当前のこと汗)
日光東照宮は、
小学6年生の修学旅行以来!



属性診断ってご存じですか?

属性によってパワースポットがあり、
私は
空属性なので、

日光東照宮は相性がいいんです。



こちらで診断できますよ
下矢印 




楽しみで仕方ないルンルン



昼食を取れるところを探し、
歩くと
ラーメン屋さんを発見キラキラ


ラーメン大好きな次男くん、
テンションアップアップアップ


東照宮方面に進んでいたので、
雨☔でしたが、
このまま徒歩で行ってしまおうDASH!



気になるお店を眺めながら、
進んでいくと、




神橋へ到着キラキラ

うっ、美しいラブ



その交差点のところが
日光の社寺の入り口でした。







標高は東京スカイツリーくらいびっくり



木を見ても、
歴史が深いことを感じます。



三猿
可愛いねぇハート 



象もいますよ。
想像で作ったらしいですね。



鳥居のなかに陽明門キラキラ
これが撮りたかったんだよアップアップ



素晴らしいのひとことラブ



本当に作りが
細かいのに大胆。



眠り猫


階段を頑張って上りますアセアセ



徳川家康公の墓所
(静岡説の方が有力はてなマーク)



靄がかかって神秘的おねがい
標高が高いからかな。



五重塔キラキラ



一日目、
たくさんたくさん歩きましたが、
すごいパワーがあるところって

全然疲れないんですよね流れ星

不思議おねがい



次回は、
宿泊施設編です。


よろしかったらまた、
遊びに来て下さいねーパー



最後までお付き合い、
ありがとうございましたお願い





ランキングに参加していますニコニコ
応援クリック、いつもありがとうございますラブラブ
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへにほんブログ村



時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する