まずは1週間 続き☆ | インドネシア☆スラバヤ生活

インドネシア☆スラバヤ生活

インドネシア、東ジャワ州スラバヤで家族4人で暮らしています。
インドネシアの面白おかしい発見、8歳の息子①と、5歳の息子②のことなどなどを綴っています♪

土曜日は朝からお出かけくもとにじ
帰国したら必ず集まる高校の同級生メンバーでランチ好
いつも決まった子のおうちで、みんなでお料理作って、食べて、飲んで…これが毎回
最高にハッピーなひと時Wハート3

みんなで作って…なんてエラソーに書いたけど、実は私はほぼ食べるの専門アハハ
今日作ってもらったものは…これ↓
 
生春巻き、トマト&モッツァレラチーズ、水菜のサラダ、ねぎの照り焼き、
バケット&カマンベールチーズ、ワイン&シャンパン、そして写真撮れなかったけど、
メインにピザ&パスタ!
とーっても豪華でおサレなランチきらきらこういうのをぱぱっと作れる友人たち…心から尊敬だぁILOVEYOU

「今日はクリスマス会だよ~」とお友達がスポンジにクリームやイチゴをデコレーションしてて
粋だねきらなんて思っていたら…いざ乾杯のとき「じゃ~、メリークリスマス…かーらーの、
まにす、ハッピーバースデー」と…
うわぁ、感激!!サプライズの誕生日会でしたぁクマ
(今月頭が私の誕生日でした)

食事のあと、クリスマスケーキと思っていたケーキが、こんなにかわいくなって
運ばれてきて…キャー
 
make a wish させてもらってキャンドルブロウしました…Wハート
ありがとう、本当にありがとう!!いつも集まってくれるだけでも感謝感謝なのに、
こんな素敵なパーチーまでうれしい
感謝してもしきれないよ!!みんな、すき !!

で…夜は同窓会だったので、髪の毛コテで巻いてもらって、翌日のお出かけコーディネート
までみんなで考えてくれて…何から何までお世話になって、友人宅をあとに…びゅーん

着替えて、今度は街中の串料理屋さんへ走れぇぇ~~!!
3度目のmixiつながり中学同窓会 + 2回目の中学同窓会、このメンバーが合体!!
去年の夏の1回目はたったの6人だったのに、倍以上の人数に増えましたイエーイ
今回も、20年以上ぶりに会う人もいて、大感激の同窓会HAPPY

結局3次会まで行って、家に帰ったのが朝の5時半いひひ
そして2時間ほどの睡眠のあと…ぷらむは再び旅に出る
続く…ばいばい