おかずクラブのお二人を撮影しました! | 宮崎県宮崎市☆写真家 綾順博のマネージャーブログ

宮崎県宮崎市☆写真家 綾順博のマネージャーブログ

九州 宮崎県で活躍中の写真家 綾順博(あや のぶひろ)のマネージャーのブログです。
写真家としての活動の他にも、ブライダル・記録写真・お宮参り・七五三・成人式・マタニティーなど出張撮影もしています。
お気軽にお問合せください。
電話 090-3192-1969

どうも♪
写真家 綾 順博(あや のぶひろ)のマネージャーKanaです(*^_^*)

 

ランキング参加中です♪

アイコンクリックしてもらえると頑張れます(9`・ω・)9.+゚*。:゚+

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


先週、2日間にわたって西都市で撮影をしてきました。
すでに写真家 綾もブログに書いてます。

 


 

 

私も詳しく書きたい所ですが・・・・
ネタバレになりそうなので
写真家 綾が撮った写真に合せた

その時のエピソードを書きますね(*^_^*)

 

撮影:綾順博

神様にお願い事をするオカリナさん

そのお願い事とは…

「有り余るお金が手に入りますように!」

スタッフの皆さん笑いをこらえるのに必死でした。

 

撮影:綾順博

へそ相撲で、男性を豪快に突き飛ばした ゆいPさん。

「ごめんなさい、ホントわたし弱いんです。」

負けた男性は笑うしかないって表情でした。

 

撮影:綾順博

共演した西都の子ども達。

オカリナさんのアドリブ

「西都(さいと)って西の都って書くの、

西の都なのに、見て!なにもないでしょ?」

の台詞に思わず笑ってしまい、NGに…。

笑っちゃダメって言われた子供たちは、

鼻をつまんで必死に笑い声をかみ殺してました。

 

撮影:綾順博

1㎏のステーキを食べる ゆいPさん。

実は、ステーキよりも

ハンバーグの方が好きだそうです。

次回は1㎏のハンバーグにチャレンジ…しないですよね?(笑)

 

テレビ局の密着取材もあったので、

これから宮崎の番組でドンドンと放送されると思います(*^_^*)

 

おかずクラブのお二人は

本当に気さくで明るくてサービス精神旺盛で!

楽しい撮影をさせて頂きました♪

ありがとうございました!!

 

また動画が完成した後に

横から見てた私の撮影秘話を書かせてもらいますね(*´艸`*)ウフ♪

 

~今日の一枚~

西都三財へそ祭りのTシャツを着る おかずクラブ

 

☟オンラインショップにて大好評販売中☟

2017オリジナルカレンダー販売中! ━☞ コチラ≫

オリジナルポストカード販売中! ━☞ コチラ≫

チャリティポストカード販売中! ━☞  コチラ≫

 

撮影料金のご案内

プロフィール写真 撮影料金は コチラ≫

七五三 記念撮影料金は コチラ≫

成人式 記念撮影料金は コチラ≫

 

Art Photo AYA オンラインショップは コチラ≫

 

PHaT PHOTO写真教室宮崎校のご案内

PHaT PHOTO写真教室とは コチラ≫

ビギナークラスに参加するには コチラ≫

講師紹介は コチラ≫

 


ランキング参加中です♪

アイコンクリックしてもらえると頑張れます(9`・ω・)9.+゚*。:゚+

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

 

 

 

Art Photo AYAのホームページ

アドレスが変わりました!

http://artphoto-aya.art.coocan.jp

写真家 綾 のブログです

photographer-ayaのブログ


Art Photo AYAのFacebookページ

Art Photo AYA
ぜひ「いいね!」お願いします(*^_^*)

写真家 綾 本人の近況報告
綾順博 Facebook

LINE@はじめました!お友達登録してくださいね♪
@neu3576r
友だち追加数