撮影会参加者のビフォー・アフター | 宮崎県宮崎市☆写真家 綾順博のマネージャーブログ

宮崎県宮崎市☆写真家 綾順博のマネージャーブログ

九州 宮崎県で活躍中の写真家 綾順博(あや のぶひろ)のマネージャーのブログです。
写真家としての活動の他にも、ブライダル・記録写真・お宮参り・七五三・成人式・マタニティーなど出張撮影もしています。
お気軽にお問合せください。
電話 090-3192-1969

Art Photo AYAのLINE@出来ました!
お友達登録してくださいね♪
@neu3576r

友だち追加数
ポストカード販売してます! →  熊本応援ポストカード3枚組 販売開始しました!

8月に写真展開催します! → 写真展 綾彩vol.3 「宮崎の自然を宝箱につめて」

 

どうも♪

写真家 綾 順博(あや のぶひろ)のマネージャーKanaです(*^_^*)

 

先日、開催しました「光を読む!テーブルフォト撮影会」

 その様子はコチラ → 光を読む!テーブルフォト撮影会 終了しました

 

image

 

この時、参加して下さった方の一人は

パン屋さんを経営されています。

 Facebookページ → 欧風パン リビエール

 

焼きたてのパンを美味しそうに見えるように撮りたい!

という事で参加してくださいました。

 

その後、FBページにアップされた

パンの写真が劇的に変化していました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

 

まずはビフォー写真

 

美味しそうなパンですよね♪

本当に美味しいんですよ(*^_^*)

昔ながらの懐かしい味。

ふんわり柔らかい生地で、

お子さんからご年配の方まで、皆で一緒に食べられるパンです。

 

そしてアフター写真

 

さらに美味しそう(゚¬゚*)

光を上手に読む事で、

パンの美味しさをさらに引き出す素敵な写真になっていますね!!

ホワイトバランスも意識されたようで、

焼きたての感じも凄く出てます(⌒▽⌒)

 

本日新商品発売です。

焼豚炭火焼

¥120

暑い夏にスタミナある豚肉を使ってみました。
たけのこを加えてシャキシャキの食感をプラス。

一味唐辛子を少しかけて、ピリッと仕上げました。

炭火焼の香りもお楽しみください。

どうぞご賞味ください。

 

と言われては…

食べたくなりますね(*´艸`*)ウフ♪

 

{5E402B1C-92C9-4893-BAEC-8C81E33F498D}

早速買いに行きました(笑)

甘辛の焼豚が美味しかったです♪

写真家綾的には、タレが少し甘いそうなんですけど…

それ、酒飲みの味覚ですからね(´_`。)

 

ほんの2時間の撮影会なのに

しっかりとポイントを押さえて習得されたようです。

これからも美味しいパンと

美味しく撮れたパンの写真を期待してます(*^▽^*)

 

 
 

ランキング参加中です♪

ポチッとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村
↑読んだついでに押して下さると嬉しいです♪

Art Photo AYAのホームページ

アドレスが変わりました! → http://artphoto-aya.art.coocan.jp/index.html

 

写真家 綾 のブログです→ photographer-ayaのブログ


Art Photo AYAのFacebookページ → Art Photo AYA
ぜひ「いいね!」お願いします(*^_^*)

 

写真家 綾 本人の近況報告 → 綾順博 Facebook

PHaT PHOTO写真教室 宮崎校の講師です
→ http://www.ppschool.jp/teachers.html

LINE@はじめました!お友達登録してくださいね♪
@neu3576r
友だち追加数