アイザックスターンホール挙式撮影 | 宮崎県宮崎市☆写真家 綾順博のマネージャーブログ

宮崎県宮崎市☆写真家 綾順博のマネージャーブログ

九州 宮崎県で活躍中の写真家 綾順博(あや のぶひろ)のマネージャーのブログです。
写真家としての活動の他にも、ブライダル・記録写真・お宮参り・七五三・成人式・マタニティーなど出張撮影もしています。
お気軽にお問合せください。
電話 090-3192-1969

台風が近くを通過中です@宮崎。

皆様がお住まいの地域はどうですか?
なかなかの強風ですね。
大きな被害が出ませんように…。


どうも!写真家AYAのマネージャーKanaです。
今日は予定していた仕事がキャンセルになりました(ノ_-。)
あ、私個人の仕事ですけどね。
こんな感じでキャンセルになった方は多いかもしれませんね。

でも、キャンセルできない場合ってあるじゃないですか。
その一つが結婚式。

はい、そうなんです。
写真家AYAは挙式の撮影のお仕事して来ました。

場所は



アイザックスターンホール

日本最大級のパイプオルガンのあるコンサートホールです。
ここで、結婚式が出来るんですよ(*^_^*)
本物のパイプオルガンと聖歌隊の生演奏のなかで
永遠の誓いを出来るんです。
ロマンティックすぎます♪

今日、私は同行できなかったのですが
強力な特派員が
写真家AYAの仕事する姿を激写してくれました!



ウェディングドレス素敵゜*。(*´Д`)。*°

あ、そこじゃなかった。

写真家AYA、真っ黒なスーツです。
結婚式の際は当然ですが
入学式や卒業式、卒園式の撮影依頼があった際も
必ずスーツです。
皆さんが正装で参加する場に
カメラマンが私服で撮影していては
その場の雰囲気を壊す。

という事で、必ずスーツです。

この写真を撮影してくれたのは



福吉幸(ふくよし さち)さん。
ラジオやイベント司会・結婚式司会などで活躍中の
お元気おねさん♪

実は、幸さんのプロフィール写真も
写真家AYAが撮影してたりします。
写真はコチラ
美人さんでしょ♡

この二人、昔からの知り合いなのに
婚礼で一緒に仕事したのが初めてだそうです。
ビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!
こんな狭い宮崎なのに(笑)

「さっちゃ~ん、綾さんの写真撮ってる所を撮ってきて~♪」

『いいよ~!』
という事で
アッサリ撮って送ってきてくれました。
ありがとうございます(^人^)

最後に階段の上から新郎新婦を撮る
写真家AYAの背中。



このお式のゲストの方々は
とてもノリが良かったらしく
楽しそうに撮影していたとの事です(*^o^*)

写真家AYAがブライダルの際に
こだわって撮るのがリングの写真。

リングの写真1
リングの写真2
リングの写真3

結婚指輪ってずっと左手薬指につけられて
月日が経つうちにちょっとずつ傷が付いたりしてしまうもの。
結婚生活を続けて行くと
喧嘩して、傷ついて、傷つけて
涙してしまう日もあるかもしれません。

でも、結婚式当日のピカピカの指輪が
こんな形で写真に残っていたら
この時のお二人の幸せな気持ちを
見るたびに思い出す事が出来るでしょうね。


今日のお二人が末永く幸せになられることを願って。
ご結婚おめでとうございます!





宮崎フォトフェスティバル2014
参加者まだまだ募集中~!

PHaT PHOTO写真教室宮崎校生徒募集中
こちらもまだまだ募集中~!!



~今日の一枚~




写真家AYA本人の近況報告は
↓こちら↓
綾順博 Facebook

ランキング参加中です♪
ポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村