写真褒めちぎり会3回目! | 宮崎県宮崎市☆写真家 綾順博のマネージャーブログ

宮崎県宮崎市☆写真家 綾順博のマネージャーブログ

九州 宮崎県で活躍中の写真家 綾順博(あや のぶひろ)のマネージャーのブログです。
写真家としての活動の他にも、ブライダル・記録写真・お宮参り・七五三・成人式・マタニティーなど出張撮影もしています。
お気軽にお問合せください。
電話 090-3192-1969

そろそろ…

太陽の国宮崎

という称号を(←だったのか?とかのツッコミはなしね)
返上しなくちゃいけないのではないでしょうか。

今日も曇りのち 夜になった今は雨です。

ワワワワァ~♪

どうも♪
写真家AYAのマネージャーKanaです。


今朝は
秋分の日の朝、モアイと一緒に朝日を撮りに行く!
という
Let's朝活!なる撮影イベントの予定だったのですが
生憎の曇り空だったので
あえなく中止。

写真家AYAはここぞとばかりに朝寝坊していたそうです。

あ、いや ちがった…。

今日の11時から開催の
写真褒めちぎり会の準備の為に

ドライバーを更新した際に
初期設定に戻っていたにも関わらず
それに気付かず
いつまでたっても思った色を出してくれない
プリンターと

朝4時過ぎまで格闘していたそうです。

もし、朝活が中止じゃなかったら
完徹だったんじゃないですか?

どうするんですか
眼の下のクマが酷くなったら
参加者の皆様が
近寄ってくれなくなるじゃないですか(←心配するとこはココ)

ブツブツ…。



本日開催された

写真褒めちぎり会
今回で3回目です。



女子率高いです!(むふ♪)

文字通り
写真を褒めちぎる会です。

決してケナしてはいけません。
「もうちょっと、ここをこうした方が~」
とか
「これはいらないでしょ」
とか
そんな否定的な事は一切言ってはいけません!

これ、難しいです!!!

今回、参加人数は少なかったそうですが(←新人なもんで初参加)
かなり中身の濃い内容でした。

他の人が撮った写真を褒めるのって
難しいけど楽しいですね♪(←なんだかんだで一番楽しんでたらしい)

会場となったのは
Art Space 色空  さん





2階はギャラリーになっていて
このスペースをレンタルできるんです♪
1階はカフェスペースなんですが
ここの奥をお借りして褒めちぎり会を開催しました。

美味しいコーヒーを頂きながら
なんだかんだで2時間半ぐらいは居ましたね・・・・。
長居してしまい申し訳ありません(;´・ω・)

あ、ちなみに
上の写真の車は
写真家AYAの愛車です。
無駄に ながi… コホン
結構大きいです。

玄関に向かい歩いていて、ふと見ると



近っっっっ!
てか、当たってるし(*`ロ´ノ)ノ ハウゥ!

壊してなくてよかった…
色空さん
なんか色々申し訳ありません(_ _。)ウゥ。






その後、お腹がペコペコだったので
写真家AYAの気に入りのお店
桜町の「食べ処かいか」
薬膳あんかけ焼きそばを食べに行きました。

 ここはお店の名前が変わる前から通っています。
タイヨー桜町店の中にあるお店なんです。

腹ペコの写真家AYAは
待ってる間
「遅くないか?」
とちょっとご機嫌斜め。



睨まないで下さい。(´д`lll)
ほら、来ましたよ!
あんかけ焼きそば!!



食べる前に
味もみずに
大量にコショーかけるの
やめませんか?(´_`。)ウー



食べてしまえばご満悦 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
大好物なので汁まで一滴も残さないんですよね。

このお店は友人が調理人として働いているんです♪



べっきー君です♪
はい、べっきーです。
なにか問題でも?




今日も美味しいあんかけ焼きそばありがとう♪
お腹いっぱい大満足です(≡^∇^≡)




あ!言い忘れてました!!!

写真家AYAは
PHaT PHOTOファンクラブ
の宮崎支部長でもあります。

PHaT PHOTO Fanclub宮崎 では
一緒に活動する仲間を募集中です。

全然怖くないですよ♪(←なぜここを強調するんだ?)

興味ある方はぜひぜひイベントにご参加くださいねo(^-^)o


綾順博 Facebook

ランキング参加中です♪
ポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村