チューリップまつり | aya-mamyのブログ

aya-mamyのブログ

ブログの説明を入力します。


本日(4/13)の我が家地方、
桜並木が満開ラブ





お天気もよくて、
今日は近所でお花見⁉️と思ったのですが、

兵庫県立フラワーセンターへ行って来ましたおねがい車


チューリップまつり🌷














色々な品種のチューリップがあるんですね。
チューリップには見えないあせる




温室には大きな花があり、ビックリ‼️



ショップの蘭!
こんな色の蘭をみたのは初めてポーン
本物なんですねー目ビックリしました‼️






園内はペットOKなので、ワンコ連れの方が結構いました。
皆さん、ワンコの撮影大会爆笑
中にはウサギさん連れの方もいました爆笑



「うらやましーい」と思いながら、
来た記念に写真撮影してきましたてへぺろ