夏休み九州へ(帰省&旅行)⑤ | aya-mamyのブログ

aya-mamyのブログ

ブログの説明を入力します。


今夜のお宿の

萬象閣敷島


夕食は懐石料理です

















佐賀牛はトロける美味しさ

ドレッシングやタレもいいお味でした

鮑のしゃぶしゃぶはお出汁が効いて美味しかったです

デザートの写真は撮り忘れ




朝食は和食






大きな鯵の干物が食べ応えありでした
有明海の塩海苔がまた、シンプルなお味で美味しかった

さすが、お茶処嬉野!お茶が美味しい



マイクロトマト
初めて見ました




温泉水が入った湯豆腐
白濁したら食べ頃







朝からしっかり食べました


お部屋で発見!

こんなタオル掛け、初めて見ました
すごい扉を閉めるとインテリアが損なわれない!
私には画期的でしたが、最近はどこもあるんですかね⁈
「ん?」タオル掛けで合ってますよね


宿泊したお宿、
スタッフの方々の対応もよくて、
ゆったり過ごせました

こんな事なら、平戸でザビエル像の後頭部なんて確認せずに、さっさと嬉野にくればよかった
と思った私でした

家族も気に入ってたし、
また次回の帰省の折に利用できたら
と思います