カーナビが! | aya-mamyのブログ

aya-mamyのブログ

ブログの説明を入力します。


先日の旅行の時、

「ナビがさっきから、何も言わないんだけど」と
夫に言われ、画面をみたら


山梨の宿目前にして、カーナビが
フリーズ



突然壊れました

なんで、今⁉️
って感じです


エンジン切って、再起動したら
初期画面

{05A62082-3BD2-4D8C-BC8F-87EDCA1D4764}


時々
この画面から変わらず。


{A49EF8E4-0475-4E65-B162-1E1DD7B30AE1}


全く土地勘のない地!
焦りました



なんとか宿に到着したのですが、
翌日から、ナビがないと困る!
という事で

スマホにナビアプリをインストールし、
なんとか旅行を乗り切りました



帰宅して、
ディーラーで修理の見積もりを頼みましたが、
安くはなさそう
(今は見積もり結果待ちです)



オートバックスを覗いたら、
「修理しても買った当初の性能の物にしかならないですよ
どうせお金かけるなら、新しいカーナビにした方が!」

と言われ
悩み中


そろそろ買い替えの時期の車、
いっそ買い替えたら⁉️
とも思うのですが、

まだ、今の車に不満はないし





まさか、カーナビが壊れるとは




{6169F929-0B4A-43A1-A18E-5C058B50FA09}





ただ今、こんな状態で走ってます
なんか顔出しそう