夏になり
少しお肌が日焼けして来ると
これまで使っていたファンデが
少し白く感じたりしませんか…?






そんな時は、少し暗めのトーンの
ファンデと混ぜ合わせて
今のお肌にちょうど良い色にすると
お肌に馴染みます🥰









別のブランドのファンデ同士
混ぜても大丈夫♡






よりお肌の色に近い方のファンデに
もう一方ののファンデを
手のひらで混ぜて下さいね。












私は、基本的には明るく
トーンアップするファンデが好きなのですが

夏になるとシミも少し濃くなるので
ワントーン暗めで
お肌に馴染むファンデにしたくなる日も
出て来ます😚ラブラブ

その方が、シミも目立ちにくいので…笑






メイクの勉強を始めるまで
"混ぜ合わせる"と言う発想がなかったので
私と同じような方もいらっしゃるかなと
載せてみました♪







下矢印ブログ村に参加し始めました☺️

宜しかったら、ポチっと押して

頂けましたら嬉しいです♡


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村








最近のランクイン記事