こんにちは♪






お友達が購入されて

使いやすかったとおっしゃっていた

アイプチのビューラー♡

私も、購入してみたら

本当に使いやすくて🥰





ゴムの替えも2つ付いてます♡







眼球の丸みにより

ビューラーの傾斜が合う合わないは

あると思うのですが…





まぁまぁ眼球のカーブ(凹凸)が強め

私の目尻のまつ毛なども捉えやすくて

根本からグッと立ち上げてくれます✨


一重用と書いてありますが

二重の私でも全然OK👍




他にも2つ

ビューラーは持っているのですが

アイプチのビューラーの出番が

多いこの頃です😉











おまけの話



眼球出血が
大分治ってきましたニコニコ飛び出すハート





自分の顔が怖すぎて
鏡を見れませんでしたが
鏡をみてメイクを出来るぐらいに…笑




まだ写真を載せるには
ビミョーに出血が残っているし
目周りをごちゃごちゃと触るのは
怖いため、アイメイクはパスあせる




来週ぐらいから
通常運転に戻れたらいいな
思っていますうさぎのぬいぐるみ




同門の先輩に
メイクの色味が分かる撮影の仕方を
教えて頂いたので
ちゃんと色が分かる写真を
撮れるように練習したいです♪