久々のサーカスエクスクラメ-ション今までボリショイサーカスや

       ポップサーカスに行ったことがありましたが

     今回は、木下サーカスに行ってきましたよんダッシュ

     目玉は、奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショーキラキラ

   会場内は撮影禁止なので、撮ることはできませんでしたカメラ

          そこでイメージ画像でご紹介ハート2



   生息数は世界でも300頭程という希少なホワイトライオンライオン

     このサーカスでは、ライオンが8頭登場するうち

       なんと、4頭がホワイトライオンでした顔文字

    他にはキリンやシマウマ、ゾウが登場したよキラキラ

 動物が出てくると可愛いし、会場内の子供たちには大人気!!

 なのですが、公演中舞台上でおとなしく座って待たされている

  ライオン達の姿には、少し違和感が…ライオンは特に

 野生色が強いからか、調教されているのがなんだか変…汗

     というか…正直、少し可哀想な気もしました・・・・

   調教の様子を考えると、素直に楽しめなかった私komaru*

 そして、公演の合間にも来場者と記念撮影をするゾウさんゾウ

    ゾウさん1日、大忙しだねためいきお疲れ様でした涙

  動物園や水族館とは、また違った感覚で見てしまったかな(´-┃

    それでも、ぬいぐるみは可愛いなぁと、思ったよwハート☆



     一方、人間が魅せるサーカスの演目、こちらはちゃんと

     楽しんできましたおんぷ空中ブランコに大車輪などなどアオキラ

            迫力あるステージでしたハート