前回書いたように、今日からは いよいよ山登りの様子を!ハート☆


   と言ってもね、ほぼ全て石の階段で、総数約7000段きらきら


  

         地道に一歩ずつ登っていきますきらきら


      疲れたら、こうやって休憩とったりしながらね↓☆

  

            下にカメラを向けてみると↓☆



  またこの景色が実際見ると、神秘的でキレイなんですよねマルキラ☆


  登るだけでも大変なのに、重たい天秤棒を担いでいる方もきらきら


       私もチャレンジさせていただきましたが…*



                 せ~の!ハート☆

  

  お手伝いいただいて、かろうじて持ち上がってはいますが…*

               お…汗重い…”


     こんな物を担いで平然と進む おじ様…すごいねはっ


  


               恐れ入りましたキャ


私は、お手洗い事情もあるかと、極力水分をとらずに進んでいたら、


          なんだか、手がしびれてきたよわからない


         あっ案の定、途中軽い脱水症状がぐるぐる


おトイレが無いかも…*って、水分補給は我慢しちゃいけませんねやっぱり


     さぁて、無事に頂上に辿りつけたのか…は‐と次回へ続く