ハイピッチディープクレンジングオイル | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

クレンジングがなくなったのでこちらを購入しました。

株式会社黒龍堂
ハイピッチディープクレンジングオイル。

@コスメさん オイルクレンジング部門第2位だそうです。




クレンジングオイルなのに濡れた手や顔にも使えるし、
頑固なマスカラや毛穴汚れもスッキリ落とすそうで。
さっそく使用してみました。

オイルはほぼ無色透明。


香りは柑橘系でさわやか~。
配合されているオレンジオイルとユーカリオイルだそうです。
香料は一切なし。
お肌に使うものなので、これはうれしいですよね。

お肌に馴染ませるとするする伸びます。
伸びがいいので肌に負担をかけずに優しくクレンジングできそうです。

洗い流しは今まで使用したオイルに比べてもサッと洗い流せました。
たまにオイル感が残るものってありますが、
こちらのオイルは全くそんな事はなかったです。
メイクの落ちもバッチリ(≧∇≦)
ウォータープルーフマスカラやアイライナーもしっかり落ちていました!
しかも使用後のつっぱり感もなく、
ざらざらしていた毛穴もツルツルに。
なかなか優秀なクレンジングオイルです(*´ω`*)
コスパもいいのでリピ決定です!