簡単フットケア☆サロンフット電動角質リムーバー | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

夏に向け、ツルツルかかとを手に入れるために電動角質リムーバーを購入しました!


株式会社イシュア様のサロンフット電動角質リムーバーです。
粗目・細目の二種類のローラーヘッド付きで、
ヘッドは水洗いもできるので衛生的にも安心です。



粗目

細目





電池を入れてスイッチオン!
肌に優しく当て、ゆっくりずらしていきながらケアしたい箇所をくまなく削ります。
お肌は全く痛くありません。
削れた角質が下に落ちていきます。

汚くてすみません(^_^;)
少し当てただけでこれだけの角質が削れましたw(゜o゜)w

踵全体にローラーを当てて終了。
5分くらいかな?
当てるだけなのですごく簡単です!



これが使用前

ガサガサでひびわれ。
酷い状態です。


1回使用後

まだガサガサでひび割れはありますが、だいぶましになりました。


2回使用後

ひび割れがなくなりツルツルです!


この効果には大満足です(≧∇≦)
今まではフット用の軽石などでケアしていましたが、
こちらの方がずっと簡単でスピーディー。
もう手放せなさそう。
本当にオススメです!