マイリトルボックス4月 | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

4月のマイリトルボックスが届きました。
今月はこんな感じ。



今回はコスメがとっても充実していました(≧∇≦)


まずは雑貨から。


Balzac parisとコラボのランジェリーポーチ。
開けると

2つの収納ポケットがあります。
ランジェリー柄が可愛いですよね。



もうひとつはミニチュアガーデン。
この箱の中でグリーンを育てられるそうです。



雑貨とは少し違いますが、ボンヌママンのイチゴジャム。
ここのジャムは瓶もかわいいし美味しいし大好きです(*^_^*)



お次はコスメ。



今月のマイリトルビューティーは洗い流すタイプのフェイスマスク。





ロレアルのヘアパックとマスカラ。
マスカラは現品サイズ。



クラランスのBBクリームと美容液。
美容液はパウチですが2ml×6なのでけっこうたっぷりです。
BBクリームも10gなので充分試せそう。


マイリトルボックスはお値段がちょっと高い分、コスメがいつも満足できる内容なのが良いですよね。
来月も楽しみです。