アクセーヌ モイストバランスR | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

アクセーヌ株式会社様より
アクセーヌ モイストバランスR
をお試しさせていただきました!



アクセーヌさんのスキンケア用品は皮膚科医にもオススメされるほど低刺激だそうです。
私はわりと肌は強いのですが、
花粉症の季節になると目の回りがヒリヒリしたりと敏感になって・・・
毎年この時期はツラいです(。>д<)
そんなまさに花粉症真っ只中の今、アクセーヌさんの保湿ジェルをお試しさせていただけるなんてタイミングよすぎ!
本当にありがとうございます(*^_^*)

アクセーヌモイストバランスRは保湿ジェルで、化粧水と乳液の間に使用するそうです。
以前のブルームボックスにアクセーヌさんの化粧水が入っておりまだ未使用だったので、
せっかくなので一緒に使ってみることにしました。

保湿ジェルは付属のスパチュラですくい使用します。

プルっプルのみずみずしいジェル。
化粧水の後にパール二粒分の量を顔に馴染ませます。
スーっとなじむし、敏感になっている肌にもまったくしみません。
さすがです。
その後乳液で蓋をして終了。
肌がもっちりと吸い付くような感触でしっかり保湿できたのを感じます。

超乾燥肌で敏感肌の旦那さんにもぜひとオススメして使ってもらったのですが、
まったくしみなかったようで、使用感もすごく気に入ったみたいでした。

この保湿ジェルで今年の花粉の季節は乗り越えられそうです(≧∇≦)

アクセーヌ株式会社様のモニターに参加中です。
アクセーヌ モイストバランスR


アクセーヌモイストバランスRはブロネットさんでお試しすることができました。