1分でお手軽ムダ毛ケア | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

アンドシーム株式会社様より
セシルマイア インバスリムーバー
をお試しさせていただきました!



もともとムダ毛は薄い方だったのですが
出産後はホルモンの変化からか濃く太くなってきて・・・(。>д<)
以前は自宅での脱毛や除毛も試してみてましたか
最近はめっきりシェービングのみになっています。
しかも冬だしと手を抜きぎみで。
そんな中お試しさせていただいたのは、
手を汚さずに短時間で簡単に除毛できるというセシルマイア インバスリムーバーです。

キャップをはずすと真ん中に穴が開いたスポンジがついています。

この穴から除毛クリームが出てきてスポンジで伸ばすようです。
今回はすねのムダ毛で試してみました。


除毛前の状態がこちら。

太くて醜い足ですみません。
ムダ毛は2週間ほど伸ばしてみました(^_^;)

クリームをにゅーっと出し


足にぬりぬり。


このとき1mmから3mmの厚さに塗るのが良いそうです。
臭いはフローラル?
少し時間がたつとパーマ液みたいなツーンとした臭いが若干しましたが 、
今まで使ったことのある除毛クリームに比べたらほぼ無臭!
クリームも濃いので全く垂れません。

放置時間は1分から3分なので、
今回は2分で試してみます。
2分経過後、ティッシュでクリームを拭き取ります。

こんな短時間なのにしっかりムダ毛がとれてるw(゜o゜)w

最後にシャワーでしっかり流し、結果がこちら↓

うまく写真がとれてなくてすみません!
しっかり除毛されたのがわかるでしょうか?
この短時間でここまでキレイにできるなんて本当にビックリです!!
しかもお肌もまったく痛んでなくツルツル。
もちろん塗布中の痛みやしみもまったくありませんでした。
放置時間は薄い細めのムダ毛なら1分で十分除毛できそう。
私的に大満足の除毛クリームです!
効果はもちろん、手を汚さずに気になったとこにさっと使えるのが魅力的ですよね。
次は腕や脇にも試してみようと思います。
アンドシーム株式会社様、ありがとうございました!


アンドシーム株式会社様のモニターに参加中です。
セシルマイア インバスリムーバー

セシルマイアインバスリムーバーはブロネットさんでお試しすることができました。