スカルプDのプレミアムまつ毛美容液 | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

アンファー株式会社様より
スカルプDボーテピュアフリーアイラッシュプレミアム
をお試しさせていただきました!

まつ毛美容液といえばアンファーのスカルプD!っていうくらい有名ですよね(*^_^*)
CMでもよく見かけます。
ところで、アンファーのまつ毛美容液って実は二種類あるってこと知っていますか?
アンファー様、ごめんなさい。
私は一種類しか知りませんでした(。>д<)
今回お試しさせていただいたのは知らなかった方のプレミアムタイプです。


スカルプDボーテピュアフリーアイラッシュプレミアム
しっかりした素敵なケースに入ってるし、キラキラゴールドだし、
プレミアム感満載です!!



こちらのプレミアム美容液はオトナまつ毛がコンセプトです。
たっぷり美容成分・目元ケア成分が配合されており、
ピュアフリー処方・オーガニック処方・保湿成分配合で、目元にとっても優しく作られているそうです。

使い方はとっても簡単。
毎晩お風呂後のスキンケア前にまつ毛に塗るだけです。
まずは生え際を埋めていくように塗り、
次は根元から毛先にかけて全体に塗ります。
下まつ毛も同様に。
1日1回でいいので本当に手軽で毎日続けることができました!

チップにほどよい量がとれるので、付けすぎて目の中に垂れる心配もありません。


そして2週間試した結果がこちら↓


わかりずらいかもしれませんが、元々短くて細くて少ないのですが伸びてます!!
見た目だと太さは変わらないように感じますが、
マスカラを塗るときに今までにはないまつ毛のハリを感じるようになりました。
あと画像にはないのですが、
ほんとにちょっとしかなかった下まつ毛が増えました(≧∇≦)
これには感動です!
こんなに効果があるのならもっと前から使っておけばよかった・・・
2週間使ってもまだまだたっぷり残っているので、これからも毎日続けてみたいと思っています。
まつ毛に悩んでる方には本当にオススメですよ。

アンファー株式会社様、ありがとうございました!

アンファー株式会社様のモニターに参加中です。
スカルプDボーテピュアフリーアイラッシュプレミアム

アイラッシュプレミアムはブロネットさんでお試しすることができました!