転職の話のその後… | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。





    

言語交換アプリを通して出会った

日本在住13歳下韓国人くんとの日々を綴っています


ねずみJ君 20代 
釜山男子なので無口だが態度で示すタイプ
日本で働いてます 日本語ペラペラ


コアラ aya 40代 
なぜか韓国男子にしか魅力を感じない女子ww
日本在住 韓国語歴10年





転職するかもっていうお話を


前に書いたんですが…




ひゃー!!

なんとこれ2ヶ月前の話だったんですね驚き






この時は


私の転職話の方が濃厚だったんですよね〜






今は完全にJ君の方が逆転!笑


というか彼は転職が無事決定しました拍手








で、かく言う私はというと


お話を頂いてた方も含め


代表の方と面接もして私の心も


ここでスキルアップしたい


という思いで固まっていました。






もうあの会社に行ったら


こうしよう!ああしよう!って感じで


勝手に妄想だけは膨らんでたんです…



だったんです…





今の会社の上司に


退職したいことを伝えたら


ものすごい説得を受けまして…

後任もいなきゃそりゃそうなりますよねw






今の会社の状況もわかっているし


すごく悩みました真顔


私の性格上どうしても断れない…


でもスキルアップのチャンスだし

今の勤務形態は決して良いとは言えない



そんな状況でここで続けていくべきか




自分の中で思っていたこと


特に休みを取りたい時に取れないこと

これが一番重要なんですがw


全て上司に伝えたうえで


1週間の考える為の猶予をもらいました。










とりあえずJ君にも相談したけど


全然考えてくれない真顔





というか彼的には自分の人生のことは


自分で決めるべきだからっていう


思いがあるらしく


余計なことは言わないスタンス真顔






それはそれでいいんですよ!


いいんですけど…なんだかな昇天




結構悩んでたから

でっかい口内炎もできたしww


 ちょっと優しい安心できる言葉が


欲しかったんですよね〜



ダメダメ!多くは望まない…我慢ニヤニヤ

とか言ってるけど

いつか爆発しそうで怖いわww






結局、上司とは話し合いをして


色々と勤務条件や今の状況について


改善をしていくという形で着地しました。




休みも取りやすい環境になり


今年はお盆休みも


ゆっくり過ごせたっていうわけですにっこり










結果的には私にとって好条件で


思ってもみない形で環境改善されたので


喜ばしいことなんですが


トントン拍子であっという間に


転職先が決まって10月から新しい職場


っていうJ君を見ていると


なんともいえない嫉妬心が…笑い泣き



嫌ですね、こういう気持ちは。

妬みとか負の感情は良くない






J君は転職のことで頭がいっぱいで…

当たり前なんですけどねww


それがまたなんともいえず


ちょっとイライラしちゃう笑い泣き

イライラ要素ひとつもないんですがねww





とりあえず今は心を鎮めて


J君の新しい場所での出発に向けて


私もできる限りの協力と


応援していこうと思います!





今月末にはJ君は引っ越しも予定してるので


忙しくなりそうです爆笑





일당 여기까지~