最近の色々まとめ〜 | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。



    

言語交換アプリを通して出会った

日本在住13歳下韓国人くんとの日々を綴っています


ねずみJ君 20代 
釜山男子なので無口だが態度で示すタイプ
日本で働いてます 日本語ペラペラ


コアラ aya 40代 
なぜか韓国男子にしか魅力を感じない女子ww
日本在住 韓国語歴10年



あっという間に9月ですね!




お久しぶりです飛び出すハート





私も気付いてみたら


ブログを全然更新できてなくて…赤ちゃん泣き



これからはマメに更新できればって


思っているのでお願いします飛び出すハート


って言いつつ、

3日坊主になっちゃうかもですがww



とりあえず頑張ります!










ってことで今日は


最近の出来事をまとめて書きます看板持ち






8月は色々とありました!




うちの愛犬ムッちゃんの생일バースデーケーキ


13回目のお誕生日にして初めて

クッキーを焼いてあげようと思って
レシピを見て作ってみました!



焼く前からガッつき具合がハンパない笑い泣き







焼き上がりにヨダレじゅるるな姿が可愛くてw


うちのムッちゃんはおいしいものを前にすると

我慢できずヨダレがダラリするので笑い泣き





あっ、このクッキーですが


人間も食べれるので私も試食看板持ち




が、思ってた以上に堅くて…笑笑

水分量の調節間違えた!笑




でもムッちゃん的には


この堅さがいいらしくって


良く噛んで食べてくれました!

良かったぜ…一安心❤️





J君も一緒にお祝いしてくれて


ムッちゃんも喜んでくれてたと


勝手に思っていますニヤニヤ









でもJ君は犬アレルギーがあるっぽくて


最初はいいんだけど


ムッちゃんと絡み過ぎると


くしゃみに鼻水にノンストップで


くしゃくしゃになっちゃうんです赤ちゃん泣き




こっち的には


あんな絡まなきゃいいのに〜って


思うんですけどね滝汗



でもそれ以上に

ムッちゃん愛❤️が大きいらしく

くしゃくしゃになりながら

自分から絡みにいってるから

まっ、いっか!笑笑



ムッちゃん時々ダルそうだけどニヤニヤ











それから今年は


お盆期間にお休みもらえたので


天国にいる先代の子たちにも


会いに行ってきました看板持ち






風鈴や灯籠が通りに沿って

すごく綺麗に飾ってくれてありました。



風が吹くたびに風鈴が揺れて

音色が空まで届くようでした✨





できればムッちゃんも


連れて行ってあげたかったんですが


ちょうどこの時


心臓肥大が悪化してて


調子が良くなかったので


お家でお留守番でした赤ちゃんぴえん





なんだか書いてると急に消えるので

怖いから中途半端だけど

ここで終わりにしときます滝汗






​일당 여기까지~