サムギョプサルと冷麺 | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。





    

言語交換アプリを通して出会った

日本在住13歳下韓国人くんとの日々を綴っています


ねずみJ君 27歳 
釜山男子なので無口だが態度で示すタイプ
日本で働いてます 日本語ペラペラ


コアラ aya 40歳 
なぜか韓国男子にしか魅力を感じない女子ww
日本在住 韓国語歴10年





なんでだろう…




さっきから動画をアップすると


消えちゃうっていう滝汗




30分かけて書いたのに


最終消えて…



また30分かけて書いたけど


最終消えたー!笑





くじけずに書いてみよう…


3度目の正直だ!!









昨日はJ君がおすすめの


韓国料理屋さんに連れてってくれました看板持ち





회식で言っておいしかったって!



実はここ、私もいつも担当してくれてる

ネイリストさんもおすすめしてくれてて

行ってみたかったんです指差し





パンチャンもいっぱい並んで


韓国っぽさがあって


わたしが食べた中で

静岡でここが一番韓国っぽいと思う〜


ってJ君がいう通り


私たちの住んでるところで


韓国料理屋さんはあるけれど


韓国っぽさっていうと


そうでないとこもあったりして…





ここはほんと韓国で食べるのと


味も近くておいしかった飛び出すハート



新大久保行けたら一番いいけど


なにせ県越えになっちゃうのでww





冷麺も頼んだけど


タデギが一緒に出てきて


入れて食べたらおいしかったですニヤニヤ



冷麺にタデギは初めてだ!


わたしは韓国でこうやって食べたことない



韓国でも地方ごとに食べ方違うらしいので

こうやって食べるとこもあるのか

お店のオリジナルなのか?



とにかく辛味がきいて


私は好きでした!






私が好きなカムジャチーズチヂミも


頼んでくれましたニヤニヤ



カリカリもちもちで


冷麺との相性もバッチリ拍手








で、写真を撮ろうって思ったのに


食い気が勝ってしまった真顔




おいしくって瞬殺で消えたサムギョプサル


店を出て時計見たら

入店からまだ1時間経ってなかったです笑い泣き



次どこ行く〜?


銃うちに行く〜??



ってことで


呑みの後にいつもJ君が行く


シューティングBarに行きました🔫





これ以上書くと

また消えそうで怖いので次回に看板持ち



週末もあっという間に終わり。


また1週間頑張りましょう!!