健康診断のお付きで来ています | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。






    

言語交換アプリを通して出会った

日本在住13歳下韓国人くんとの日々を綴っています


ねずみJ君 27歳 
釜山男子なので無口だが態度で示すタイプ
日本で働いてます 日本語ペラペラ


コアラ aya 40歳 
なぜか韓国男子にしか魅力を感じない女子ww
日本在住 韓国語歴10年





今年もJ君の


健康診断の時期が来ました看板持ち




J君ちから遠いので

私が車で送って一緒に行きます!



今は待合室で대기중…








なんか携帯は持ってていいみたい!





さっきからLINEが


ずっと送られて来てるんですが


それがちょっと面白くって笑い泣き







採血を2本も取ることに

ムカついたらしいです笑い泣き



私入院する時10本も取られて


さすがに貧血で死んじゃうんじゃ?


って思ったんですよね真顔



でもあれって2本取っても

4ccくらいの量なんですって!


全然死ぬレベルじゃなかったです…恥ずかしい笑




なんか採血の他にも


耳の検査にも物申したいらしいJ君指差し






でもこれわかりますw


いつも検査の時思うんですけど

外野の声や音うるさくて

検査の音が…全然聞こえん!



これでちゃんと私の聴力はかれとるんかな〜って

思うけど大丈夫だからやってるんですよねニヤニヤ







韓国はそうなのか!


すげーっポーン



って思ったけど私が知らないだけかもですw



私が健康診断したところではなかったけど

日本にも全然そういう防音で

検査できるとこありますよね💦




国規模で違うと思ってしまった私よ…



自分でも笑っちゃうくらい바보です笑い泣き