推しが仲直りして喜ぶJ君 | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。


    

言語交換アプリを通して出会った

日本在住13歳下韓国人くんとの日々を綴っています


ねずみJ君 27歳 
釜山男子なので無口だが態度で示すタイプ
日本で働いてます 日本語ペラペラ


コアラ aya 40歳 
なぜか韓国男子にしか魅力を感じない女子ww
日本在住 韓国語歴10年





急に寒くなり過ぎじゃないですか!



あー、この前は暑くて🫠


夏みたいだったのに


今日は真冬の寒さ…




これが2月の普通の気候なんだろうけど


寒いの苦手な私からしたら


しんどいですチーン



얼른 봄이 와!








この前お昼休憩に


J君からLINE来て






誰っ?!


ソンと…イ


ソンとイって…滝汗滝汗






あっ!!




このお二人でした!笑


インナーのカットソーの裾が

気になってしょうがない笑い泣き


ふたりとも同じにクシャクシャ…

仲良しか!!笑笑





左がJ君がって崇めてる

ソン・フンミン選手

通称:ソン←J君の中だけね。笑



右がJ君が次の神候補って崇めてる

イ・ガンイン選手

通称:イ←これじゃわからん。笑




J君の推しです飛び出すハート





2人ともサッカーの韓国代表で


アジアカップの時に


ケンカをして←ざっくり笑い泣き


韓国国内ではザワついてたみたい。


イ・ガンインの宣伝してる商品とか

不買運動まで始まっちゃってたし。


なんだろ?すぐ不買運動しない?笑






とにかく仲直りして良かったわニヤニヤ








今日は私は仕事でJ君は休みで


私は仕事終わりに


車飛ばしてJ君ちにきたんですけど


3連休だからか


帰宅ラッシュで混むはずの道もスイスイ〜





頑張って来てくれたからって


焼肉ごちそうしてくれました飛び出すハート







皆さまも寒暖差激しいので

体調に気をつけて

3連休楽しんでくださいねバイバイ