久しぶりに始めてみました! | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。





    

言語交換アプリを通して出会った

日本在住13歳下韓国人くんとの日々を綴っています


ねずみJ君 27歳 
釜山男子なので無口だが態度で示すタイプ
日本で働いてます 日本語ペラペラ


コアラ aya 40歳 
なぜか韓国男子にしか魅力を感じない女子ww
日本在住 韓国語歴10年




おはようございます!




昨日は夏だったのに


今日はいっきに冬…無気力



体がついていけん!笑




ほんとに地球が心配です

いつか地球が終わるんじゃないかって

本気で心配してる…怖っ滝汗








今週は仕事も落ち着いたので


お休みもらって


家でのんびりですニヤニヤ






そういえば久しぶりに


お休みしてた


あれをまた始めてみました!





イニスフリーのレチノール





前も使ってたけど


急に肌荒れみたいの起こしてガーン



一旦お休みしてました昇天



ほぼ使い切ってたし

残量もなかったから良かった!





だけどこの前


韓国美容大好きな親友から



レチノール久々に使ったら

やばいんだけど!


“朝起きたら肌がツルツルなんだけど!!”




興奮気味にLINEきて


私もそれ聞いてたら


また始めたくなっちゃったよだれ










その親友は妊娠中だったから


その間はお休みしてて


無事出産も終えて落ち着いたから


また始めたんです!



そしたらすごい良くって感動オエー

私にも使ってるか確認LINEきたっていう。笑





で、楽天で購入!






久々に見たらデザインと内容が新しくなってた!



私あんまり説明読まないんです。


めんどくさくって…笑





でも今回は親友情報で


先に色々聞いていたから


そのままポチりました笑い泣き




私も使ったら前より


ピリピリ感がない気がする!

※個人的な感想です



前のは


ローション→乳液(クリーム)→レチノール


って順番だったと思うけど


今回のはローションのあとでオッケー!





次の日の朝は肌がツルツルしてて


張りも出てる!



親友の感動するのもわかるわ真顔


納得しました。笑









基本の肌の調子が整うと


メイクも綺麗にのるし


何より自分に自信がもてる気がします!



女子は色々とお金かかります…

手を抜くといっきに落ちるしwww


地道に日々頑張りますニヤニヤ