ネザーランドドワーフ 親子でライバルで仲間でたまに仲良し | ~私の可愛い家族たち~

~私の可愛い家族たち~

可愛い家族、ペットたちの記録に。
働く二児のママですが、動物大好き。熱帯魚大好き。
熱帯魚の繁殖大好き。
家庭菜園も好き。魚釣りも好き。
料理やお菓子作りも好き。
ルーティンワークからの息抜きブログです。

おはようございますニコニコ

今日は体がだるーくておもーいチーン

気合で乗り切っていこうと思います。

花粉と気温と気圧?で喘息が出つつあるのも要因かな〜DASH!

眠いですぐぅぐぅ

さて昨夜は、バニラもちとぷちまるの仲良し風景が撮れました音譜

まずはぷちまるが寄ってきて、ナデナデを要求おねがい

しばらくナデナデしてました。


ぷちまるもすっかり大人サイズだけど、まだまだ大きくなると思いますニヤリ

そこへバニラもち登場照れ


アタシのナデナデは? と言わんばかり。

ヤキモチ妬きというか、世界の愛を独り占めしたいタイプです爆笑

二人並べてコロンしてみましたアップ


かわいいなぁラブ

もう親子感はほとんどありませんが、ぷちまるはまだ多少あるのかな?

バニラもちに甘えるように頭を下げて毛づくろいを要求しますドキドキ



私の足元でコロンしてくれるのは本当に嬉しいラブラブ



バニラもちは身体を起こして毛づくろいしてあげてます。



割と一生懸命毛づくろいするのね、と、飼い主も感心キョロキョロ



反対側に周って、結局また二人ともコロンニヤリ
そしてちょっとペロペロし合いながら、飼い主のナデ待ちラブ

ナデナデしますとも!!

しばしナデナデしたらバニラもちは満足して去っていきました。



あれ?もうおしまい? の顔



ぷちまるも少しずつ大人の毛が生え始めたかな?
少し変な顔になってきました←失礼あせる

今日もみんな元気に過ごせますように照れ