ネザーランドドワーフ コロンが見たい飼い主です | ~私の可愛い家族たち~

~私の可愛い家族たち~

可愛い家族、ペットたちの記録に。
働く二児のママですが、動物大好き。熱帯魚大好き。
熱帯魚の繁殖大好き。
家庭菜園も好き。魚釣りも好き。
料理やお菓子作りも好き。
ルーティンワークからの息抜きブログです。

おはようございますニコニコ

ぷちまるは生後52日目も元気に過ごしました。

ぷちまるが一人部屋になってから一週間経過しましたグッド!

基本的な姿勢はこればっか。箱座りニヤリ


たまに、ぐでん。


バニラもち(母)とよく似ています照れ


チョコちゃんのまんまるスタイルもかわいいです恋の矢


室内はエアコンつけっぱなしですが、外気温によって若干変化あり、18〜20度くらい。それとペットヒーターですキョロキョロ

もう少し室温上げるべきか、悩んでいますあせる

今日はもう少し上げとこうかな。

昨夜は部屋んぽで、ママの背中を探検したぷちまるニコニコ


背中に登っては降りてを繰り返してましたニヤリ





些細なことが嬉しい飼い主ですラブ



くつろぐ飼い主に寄ってきて



見つめられると、たまらない〜ラブ

私は、「歩み寄ってくるまで待つタイプ」ですが、
夫は「強引に距離を縮めるタイプ」。



ぷちまるの様子を見てると、これも嫌いではなさそうかなと思いますキョロキョロ


お腹とおでこをナデナデ。
ウットリおとなしくしてましたお願い



私もやりたいけど、嫌われたらイヤだし…となかなか勇気が出ない(笑)

爪切りやグルーミングのときにコロン嫌いだと本人がかわいそうなので、練習は必要かなと思いますメラメラ



今夜は私も仰向け抱っこを練習してみようえー

今日もみんな元気に、過ごせますようにラブラブ