私のままで心地よく生きていこう --✈︎*

 

事務サポート

資料&画像作成

カウンセリング

 

あやか です

 

 

 

 

先日開催した画像作成講座

その後も個別でのフォローアップをさせていただいています。

 

 

今回は石松多美子さん

個別フォローアップをさせていただきました!

 

 
☟ 感想も書いていただきました♡
ありがとうございます♡

 

 

多美子さんは、毎週金曜夜9時にインスライブ(たみ☆らじ)を放送しており、

トークがもうめちゃくちゃ面白い🤣!!

(アナウンサー歴も15年!)

 

 

でも、トークだけじゃなく

「発信全体が多美子さん」なのです。

面白さの中に独特の美的センスがあり、

これはもう唯一無二!!!笑

 

(画像お借りしました🙏)



 

そのため、こちらからお伝えしたのは

「インスタの画像は "揃えない" でください」ということ。

あとは色づかいくらいかもしれないです(笑)

 

 


ただ

✔︎ どうやったら多美子さんが気持ちよく発信しながら統一感を持たせられるか

✔︎ 多美子さんの見せたい世界観をどうやったら見せられるか

という2点だけは意識してお伝えさせていただきました💡

 

 

でもさすがは多美子さん!

お話をする中でご自身でスルスルと掴み取り、

早速たくさん発信されていらっしゃいます!!


 

 以下、ご感想です♡


お客様のご感想

 

1. 今回の講座に参加しようと思ったきっかけ、キーワードがあればお聞かせください。

あやかさんのセンスが好きだから

 

 

2. 今回の講座のご感想をお聞かせください。

自分では超えられない壁を軽々と超えることができました!

 

 

3. どんな方にこの講座をおすすめしたいですか?

やりたいことは明確だけど、具体的な作業段階でつまづいている、アナログな人

 

 

4. 今回の講座の改善点、今後の講座のご希望、その他ご意見・ご感想があればご自由にどうぞ!

定期的にお願いします。
わからないところ、やりたいところ、明確にしておきます。

 

 

 

やりたいことは明確なのに、形にできないのってもったいないですよねえーん

それにぐるぐる悩んだり躓いていることでも、

聞いてみたら案外サクッと解決できるものも多いかと思います(笑)

 

 

フォローアップ講座ではお一人お一人に合わせたフォローをさせていただいているので、

どんどん使い倒していただければと思いますダイヤモンド

 

 

多美子さん、素敵なご感想をありがとうございました!!

▶︎ 多美子さんのインスタグラムは:こちら ◀︎

 

 

𝙄𝙉𝙎𝙏𝘼𝙂𝙍𝘼𝙈 \Follow Me/

 

お問い合わせ