骨折でした | 暮らしを愉しむ*京都の整理収納アドバイザー〜癒しのアロマ 紅茶とともに

暮らしを愉しむ*京都の整理収納アドバイザー〜癒しのアロマ 紅茶とともに

~すっきりと丁寧に暮らす小さなアイデア

整理収納アドバイザー アロマセラピスト 紅茶インストラクター
Ayaです


先日の夫の足の負傷、膝の痛みが引かないというので気になり、仕事帰りに病院に行ってもらったら、なんと、膝のお皿が縦に割れていたとのこと˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
なんてこと!
外科処置は何もできず、サポーターをいただいて大事にするしかないそうで、1ヶ月程度でお皿は自然にくっつき、それからリハビリ…とのことでした。
可哀想に。
夫の足となり、とはいきませんが、無理をさせないように気をつけたいと思います。
旦那さん、お大事にね。