シャインマスカットのタルトを焼きました | 暮らしを愉しむ*京都の整理収納アドバイザー〜癒しのアロマ 紅茶とともに

暮らしを愉しむ*京都の整理収納アドバイザー〜癒しのアロマ 紅茶とともに

~すっきりと丁寧に暮らす小さなアイデア

整理収納アドバイザー アロマセラピスト 紅茶インストラクター
Ayaです


今度は岡山産の
立派なシャインマスカットが
手に入ったので


娘と一緒に
シャインマスカットのタルトを作りました

ぶどうは どちらかというと
マスカットより巨峰の方が好きなのですが

シャインマスカットも
美味しいですね♡


22cmのタルト型で
大きめのシャインマスカットの
4分の3ほど使いました

キルフェボンと同じ飾り方です



美味しすぎました😍

紅茶はミツティーの
ヌワラエリヤを合わせました

夫も今まで作ったフルーツタルトの中で
一番好きとのこと

良かった♡

また作りたいな〜





ランキングに参加しています☟
クリックして
応援していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ