美術館「えき」KYOTO『デミタスカップの愉しみ』 | 暮らしを愉しむ*京都の整理収納アドバイザー〜癒しのアロマ 紅茶とともに

暮らしを愉しむ*京都の整理収納アドバイザー〜癒しのアロマ 紅茶とともに

~すっきりと丁寧に暮らす小さなアイデア

整理収納アドバイザー アロマセラピスト 紅茶インストラクター
Ayaです


家族でお出かけ♪

まずは喫茶オルガンさんでお昼ごはん


本日の週替わりごはんは
「ポークソテーバルサミコと醤油のソース」

初めてこちらで頂いた時の
週替わりごはんと同じで
好きなメイン料理のひとつ♪

今日もとても美味しかったです♡
ご馳走さまでした


それから伊勢丹のえき美術館へ


「デミタスカップの愉しみ」展を鑑賞




400点のデミタスカップは圧巻でした!

ゴージャスで繊細なアンティーク・デミタスの
豊かな世界を満喫しました✨✨✨


伊勢丹内のMAGAZINE COFFEEさんで一服


旅の音さんと共同開発したという
ハンドドリップブレンド☕️は
とても美味しかったです

ご馳走さまでした

帰りにラ・ルーナさんで
クローネを買って帰りました


初めて頂きましたが
パイ生地が本当にサクサクで
どのクリームもあっさりしていて
すごく美味しかったです♡
小ぶりのサイズも嬉しい(*´˘`*)

ご馳走さまでした

楽しく充実した休日になりました♪




ランキングに参加しています☟
クリックして
応援していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ