ヨガのレッスン | 暮らしを愉しむ*京都の整理収納アドバイザー〜癒しのアロマ 紅茶とともに

暮らしを愉しむ*京都の整理収納アドバイザー〜癒しのアロマ 紅茶とともに

~すっきりと丁寧に暮らす小さなアイデア

整理収納アドバイザー アロマセラピスト 紅茶インストラクター
Ayaです


今日はヨガのレッスン

今日の香りは

ベルガモット

今日は 夕方から
整理収納のセミナーを開催予定で
緊張を和らげるこの香りを
選びました

不安や心配ごとがあるときに
この香りを使うと気分が楽になります

気持ちを高揚させてくれる効果もあり
うつ気味の人にはぴったりです

緊張を和らげてくれますので
試合や試験の前などに効果的です



さて 今日のレッスンです

準備体操 簡易体操から

イナホのポーズ

ゴムカ・アサナ

回転のポーズ

今日は少し早めに終了し

先生が先週行ってこられた
インド旅行のお話を聞かせて下さいました

インドもオーバーツーリズムで
タージマハルもガンジス川も
すごい人で溢れかえっていて

もう2〜3年のうちに
タージマハルのテラスに
上がれなくなるのでは?
と現地のガイドさんが言ってたそうです

行くならいまのうちに!ですね

お土産にチョコレートを頂きました

先生 ご指導とインドのお話を
ありがとうございました

お土産も
ありがとうございました

お疲れさまでした


 


☆ただいま募集中の講座
整理収納セミナー         
起業をめざす女性の交流サロンCoーCo
「できる女性の書類整理術」
〜時間と心の余裕は書類整理から〜
【京都】 11月29日(木)  らら京都
詳細・お申込みはこちら

整理収納アドバイザー2級認定講座
【京都】 12月15日(土)  らら京都
詳細はこちら   お申込みは

年内最後の開催になります!
年末の大掃除・大片づけの前にぜひ!!

 

 

ランキングに参加しています☟
クリックして
応援していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ