こんばんは。  堀切あや子です。



昨日の龍神会の ひとコマ動画。


⬇︎右端にいる 愛人マリ子さんに投げキッスしてたら、中央の 妻かつみさんが その様子に氣づいて、ハサミでチョキチョキ爆笑


安定の三角関係です。
(ドロドロ、ふぉーーーーっ!)


それにしても ハサミで切るなんて、可愛すぎます♡


撮影は 妙子カメラマンスマホ
清子さんは「またやってる〜」と母のように見守っております。
毎回コレを見せられるお二人の悲劇。



私が「カフェラテのアイスが飲みたい」と言うと、妻かつみさんと愛人マリ子さん、二人ともが カフェラテ↓持って来てくれるから、お腹がタプタプになりました爆笑

私は 幸せ者です。
私の人生、いい人生です。

よっぽど 前世、盲導犬かなんかやで。
(え。人間じゃないの?)





この後、Qさんのフェイスブック「ぼくたまライブ」の時間になったから、皆んなで仲良く視聴しました♡

↑機種によって時差がありますが、全員 心はいつも一つです。

感謝。




では♡また明日。
ばいなら♡パー




【講座のご案内】

ダイヤモンド6/24(日) 13:30〜
開運大学 眞輝学長による「100%玉の輿にのる恋愛講座」です♡