こんばんは。  あや子副学長です。



本日、iPhoneの速度制限から解放されたので、夜ゴハンはトンカツを食べましたぶーぶー



夜に揚げものを食べるのは、あまりナイスな考えではありませんでしたが、今夜は特別に♡


やっぱり、iPhoneとトンカツはサクサクに限りますな。






さて♡
本日は道恵さんと打合せ。
山本道恵さん(左)⬆︎
・開運大学 サロン講師




先日 ブログにも書いたのですが(→★)道恵さんは先月、開運大学のサロン講師試験に合格されました。
(最近も またキーマンとなる方と出逢い「サロンオーナーを紹介します」と言われたそう♡)



開運サロンでは、全④回
やさしくて深い手相教室を開催しておりますので、また御案内しますねおねがい





道恵さんは、誰かの為ならアイデアがい〜っぱい浮かんでくる女性です。


今日、突然 バァーーーっとアイデアが止まらなくなって…メモが追いつかなかったびっくり

そういうのって
損得じゃなく、相手を真っ直ぐに想う氣持ちがあるからこそ 溢れてきて、止まらなくなるんだろうなぁって、道恵さん見ていて思った。
(ピュアな証拠!)




だから
自分の周りにいる人達に好かれてるかどうかって…すっごく大事だなー!


周りの人達に応援して貰える自分かどうか。



上手くいってない人ほど、自分で全部しようとするけど、そんなのモッタイナイ。
周りとの関係性によって、才能は より開花する♡



道恵さん、ほんとイイ人だな〜。
リアクションもイイし、褒め上手だし。



…変わってるけど(笑)




今日も たくさん褒めてくれ、わたくし とってもイイ氣分に♡
(心のブラジャー外されました)




このままイイ氣分で晩酌タイムに移りたいと思いますんで、今夜はこの辺で…♡





では、また明日〜。
ばいなら♡パー




【5月 岡山講座案内】

ダイヤモンド5/8 (火) 19:00〜
わたくし堀切による、開運コミュニケーション手相講座です♡

ダイヤモンド5/20 (日) 13:00〜
Qさんこと、石田久二さん・開運大学 眞輝学長による熱いトークライブ♡