こんばんは。  あや子副学長です。


{B2395271-1F0E-437A-98AA-910991589002}


私のドヤ顔からスタートの
開運乱舞な二日間レポでございます。





毎月 色んな県で開運大学講座が開催されておりますが、ここ岡山での講座はまる三年になりました。
{7F4BBF22-444F-4C4A-9694-DD68AFA0598B}
眞輝学長ニコニコ毎月毎月、ありがとうござます!




三年間…色んな事がありました。

山あり谷あり、谷はやと←知ってる⁈






この二日間でも色んな事がありました。
私、色々な事をメモする為のネタ帳があるんですけど(芸人か)、開運大学講座後 ネタ帳いっぱいになっちゃう。



読み返すと、ほとんど眞輝学長のギャグですけど…。
(秀逸過ぎて、講座中に感嘆のため息が溢れます)
{BC2B42B6-034F-4CAF-8E97-A721D3DCC092}




まず日目
昼の部 夜の部 ランデブー。


昼の部では
・手相のミニ試験
・開運手相鑑定の流れ
・開運サロン講師試験
{889EB9DD-B0E3-4478-971F-038700964CD3}




実技試験は、皆さんの前で講義をするのですが、山本道恵先生が みごと満点以上合格!



自分の内側にスイッチがあり
外側にチャンスがある    by眞輝学長

自分がやる!と決め、行動し、皆んなを圧倒的に認めさせるパフォーマンスを発揮され、大感動!おねがい



ちょうど三周年に、素晴らしいサロン講師が誕生されました♡
{C3A510B9-E950-4C16-B62B-9D191F320DF3}
山本道恵サロン講師♡おめでとうございます♡





夜の部はプレミアムメンバー向けの講座。
・手相を観ないで手相を当てる
・オーラの正体
・意識を観る方法etc

⬆︎詳しい内容はブログには書けませんが。。
   不思議体験いっぱいです。
{4C7CAC0C-D86D-4FC7-A144-2B68ADA24ADC}
⬆︎のりちゃん…なぜ後ろにいる私の気配をいつも察知するのだろう。。。






続きまして日目
「ツキを呼ぶ人相講座」


今回はを重点的に勉強しました。

目って凄く大事。
人と会ったら、皆さん まず目を見ると思いますから…第一印象ですよね♡




目と眉毛がわかれば、誰だかわかる。
➡︎ざわちんの手法


逆に、隠すとわからない。
➡︎少年Aなどなど
{5460ADC8-EC44-4BF8-8786-55EB16FAABAE}
わたくし、目と眉毛だけ出してみた⬆︎




あ、あと
肉食系か草食系かは、顔見た瞬間にわかります。
{6B824881-C99D-4DA8-9609-C4E2C7DAF3CB}
⬆︎小川かつみさん(左)  マリ子事務局長(右)

人相講座中 私は、肉食系の2人に挟まれた、草食系でした。ガオーー。





この、肉食or草食の講義の時には動物学脳の構造の話が出るのですが、

眞輝学長、「扁桃体(へんとうたい)」と言うつもりが「脳梁(のうりょう)」と言ってしまいまして…

でも 間違いに氣づいて「あ!脳梁(のうりょう)は花火大会だった!」と、スグに訂正されていました。
(それも、ちゃうけどな)
{3DFF658B-3BE5-4E88-83E4-2E44381C3E89}
{315885C0-07CF-494C-AF4C-4F6D26C5E2A0}





※もし今、電車内でブログを読まれてる方 いらっしゃいましたら…ここからは、降りてから読んだ方が良いかもしれません。。。




顔には 右側・左側ありますが、右側は論理的。左側は直感 ひらめき。
だから、ワクワクする事は左側に出ます。
(モナリザは左側を見せてますね)



講座中の このくだりの時、早速 小川かつみさんが 右側だけ・左側だけの顔を作成。
(オイ♡講座中だぞ♡)

{CAFEF243-2530-4A2C-BFE0-A9D55EE0C623}
左右で全然 違うーー!



{C8CC2C04-4F14-4A9F-B9E4-67195804BFAA}
オイ!髪型(笑)



{F486FD80-2158-421C-ABD7-EB2EA6C48818}
親方っ!!ごっつぁんです‼︎





こうして見ると、3人とも左側の方が柔らかい表情で、右側の方が なんだかキリッとした表情じゃないですか⁇
(約1名、親方おるけどな)





これからは
殿方の前では、左側の顔を見せるようにしたいと思います。
(私が左側を見せてたら、氣があると思って下さい)
{F55559B9-CE78-4146-8A4D-5AC2AB1BA6ED}





よくわからない宣言をした所で…今日はこの辺にしておきます。
(明日は変人会とカラオケのレポ♡)




では、また明日〜。
ばいなら♡パー



  クローバーおまけクローバー
{B35011D0-A35C-42DC-84CD-63C7FEF1CF04}
生徒の皆さんにスピーチをして頂きました♡