こんばんは。  堀切です。




食欲の梅雨です。




明日はバーベキューなので、今日の夕食は控えめにしようと思っていたのに、おかわりまでしちゃった。



まぁ、思っただけですからね。




まぁ、この後 ワインいきますしね。






ワインと言えば、昨日ワイン頂きまして…
(ワインの他に 花束やプレゼントも♡)






書きたいコトがたまっているので
昨日のことは また、じっくり書きたいと思っております。











では
前回の記事、愛知県の続きです。





愛知県
1日目  開運メイク講座(➡︎)
2日目  子宮委員長はるちゃん先生講演会(➡︎)






そして3日目は、開運大学 眞輝学長による
○○を変える金運UP講座






講師の眞輝学長は
今回のような金運講座開運コミュニケーション講座100%玉の輿に乗れる恋愛講座などの大人気講座を全国各地で開催しながら

財界人や著名人など 数多くのお客様を望み以上の結果に導く開運コンサルタントとして大活躍。


弱点と思えた人見知りが、最大の武器のキッカケとなり、まだ誰も試みない売らない(占い)から売れる…ビジネスや恋愛で どのように活かすと出逢いを設け信頼を築けるか実践。


その体験から、具体的な活用法を惜しみなく伝え、被災地でボランティアで始めた活動を その後、開運大学として全国展開しております。
{A66D3D3F-B8D7-41CE-AD15-316B4DF47C2B}





金運講座
30年間の鑑定で出逢った富裕層と そうでない方の違いを目の当たりにし、その差は能力ではなく「考え方+習慣」だと気付き、豊かになる講座をご縁のある方にお伝えしています。






今月、私の地元岡山でも25日(日)に
運の王様☆金運講座を開催予定。
(募集開始直後に満席になってしまいましたので 会場を変更し、増席致しました)

{BE8053D3-7790-4FDE-8167-305B99A035AC}
愛知事務局の皆さま♡お世話になりました‼︎







あ!
この日、金運講座の前に皆んなで龍城神社へ参拝に行ってきました。
{102AA219-AA69-48C6-9BF6-B3DA81A76C55}



開運大学、実は この課外授業(⁈)もオモシロイですょ。
{64AFEC2C-A8C5-474B-89BD-1BC00AFCFE37}
{D2F75A44-70EF-46A4-9D6C-7091141D686B}
{9BCE5D51-8DE7-4FE2-ABCB-1E1D61E4C9C6}
{EAB8BFFA-0C0E-44E8-8051-EC16BE0D8604}






課外授業は夜にも♡

開運大学の講座の後は毎回変人会という名の懇親会があります。
{30867D62-1AD8-490C-8262-38B92B2FEAE8}
懇親会の話の方が深かったりするので、皆さんに懇親会も必ずご案内しております♪





{EBC4B833-27EA-4140-A0E4-FB680B2A59DF}
⬆︎1回やってみたかったやつ
    (…にしても、悪い顔やな〜)







という事で…

以上、愛知開運乱舞な3日間でした♪






ほな
ばいなら♡パー