こんばんは。  堀切です。


愛知から岡山に帰ってきております。
(そして、明日からは 東京です)








皆さま、子宮委員長はるちゃん
ご存知でしょうか?♡



著書は たくさんありますが
メディア出演を一切断わっているので
もしかしたら
ご存知ない方もいらっしゃるかなと思います。




右側のキュートな女性がはるちゃんです
{65E571AD-E6D1-4732-ADB9-999C4747F587}
子宮委員長はるちゃん先生

恋愛・性愛アドバイザー。
性への好奇心から風俗の世界に興味を持ち
専門学校・会社員時代を通して風俗で働く。
その中で、子宮頸がんや中絶などを経験。
また周囲の子宮に関するトラブルや性の悩みの
多さに関心を持ち自分自身の癒しと同時進行で
2011年から現役風俗嬢をブログで公言。
隠す事なく性への欲求と徹底的に向き合う事で
本当の自分を生きる覚悟を決める。

現在は風俗を引退し、一児の母。
グループセッションや講演会etcで
全国で大活躍中!

性愛のタブーの中で発見したメッセージや
リアルタイムを綴るブログが
1ヶ月450万アクセスあり、年齢問わず多くの
女性を魅了している。










3日(土)は愛知県にて



開運大学主催

お金は子宮が引き寄せる
子宮委員長
はるちゃん先生講演会




を 開催致しました。
※ある方の お陰で実現した、夢の
スーパーシークレット講座です。


{137DC56D-082C-4524-871B-08A44F037E19}




普段は女性に向けてなのですが
初めての男性版
子宮メソッド&御ちん託 という
スーパーシークレット講座でした♡

{175C45C4-1F7E-41AF-BE0C-C5709E369478}
{7E3DB0F2-EF3B-445C-8572-1E62E89BBBE5}




「お金は子宮が引き寄せる」講演
の後は、休憩を挟みQ&Aコーナーへ。
{EBDBFDA2-FBD6-4E70-9F29-9FF18FEDDA23}
た〜くさんの質問に
全部答えて頂けました!

MCの私も はるちゃん先生の返しに
ドキドキ♡ゾワゾワ♡でした。






その後は はるちゃん先生
開運大学 眞輝学長とのトークライブ。
{EE8DC10B-2F2B-48BE-99E8-F7BE19ABF209}
{7790B4B8-BCB7-4227-A60B-F3E2EAFC0C4C}



実は 手相には
性欲の強さや Hの相性も現れていて
はるちゃん先生の霊視➕眞輝学長の
手相の話に、会場は 大盛り上がり。
{C5E7BE57-57D2-4A66-8613-B6F729790882}



ラストは 御ちん託。

御ちん託♡内容は 控えますが
「はるちゃん先生スゴイ」の一言。


講演、Q&A、御ちん託を通し
はるちゃん先生から 生で発せられる
子宮メソッドに、わたくし 頭まで
鳥肌が立ちました。







そして 懇親会にて
はるちゃん先生の人生の一部が この度
映画になったと、皆さまに発表♪


生きてるうちに映画になるって
なかなか ないですよね⁉︎
{88089E1D-B7FB-4045-BCD4-DE29945B6DEF}
9月29日全国公開
出演
リリー・フランキー、清野菜名
小池栄子、岡山天音、余 貴美子etc…



お楽しみに♡







講演会終了後は 移動して懇親会へ。
{88724C47-A4DA-43C6-B596-0BBE08AE90A8}




乾杯の音頭は
なんと あの岡野あつこさん。
{0CDD7742-B06C-4A05-87B3-6DFFC7D8D5BD}
岡野あつこ先生
夫婦問題に関するカウンセリングの数は
2万6000件以上。
恋愛・結婚・離婚・再婚・夫婦問題研究家
であり、開運大学特別講師でもあります。

ワイドスクランブル、ビビット、NHK、
ロンドンハーツ、くりーむなんちゃら etc…
メディアにも 引っ張りだこな先生です♡






お料理も美味しかったし♡
{5DD92195-F0A3-4E55-8DFB-629699306B25}





御ちん託の続きまでして頂けました!
{3899D96F-67F0-476D-844F-00B570946F65}
{663AC3C5-7554-4865-84E8-30615C085D82}


ファンクラブの方でも
なかなか お話できない方と
贅沢な時間を過ごす事ができ

御尽力頂きました皆さまに
感謝で いっぱいです。





そしてはるちゃん先生♡
お忙しい中ありがとうございました!




子宮の声に 正直に生きてゆきます♡











では また♡
ばいならっきょ♡パー