私が使ってるおすすめの材料 | ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

神戸の自宅にて、身体にいい食事、食育を大切にした子連れ歓迎の料理教室をしています。
こころと身体が綺麗に健康になる、いつまでも美しい女性、ママでいるために食で身体の中から変えていきましょう。

こんにちは
グルテンフリーお料理教室
ベジkitchenのなかやあやこです。

今日は春の陽気で暑いくらい。
天気のいい日はでかけたくなりますねー🎵

明日から1月末まではまた米粉パンコースの
生徒様のレッスンが続きます💞
オンライン
対面
2レッスン同時レッスンと様々ですが
みなさん本当に熱心に練習してたくさん
作ってくれて楽しんでくれて
嬉しいです☺️
私もこのパンもおまけで教えようかな💞と
いう気持ちがでてきちゃってます笑

以前もご紹介しましたが
私がずっと使っている材料などを貼って
おきますので
参考にしてくださいね



成形パンなどに使うサイリウム
私はこれが1番おすすめ


">


スイーツや塩バターパンで使う岩塩、
これお肉などにかけても美味しいのですが、
私の食通のお友達おすすめで、使い始めてから
気に入ってずっとつかってるもの

カレーパウダーのおすすめはこれ。
色々使ってきたけど、生徒さんにも
これが人気だったかな

そして米粉はこれ。
味が美味しくて、膨らみも良くて最高



みずほちからは
いろんな会社が出してますが
会社によって微妙にちがうんです。なので
私のおすすめはBearsさんか熊本製粉さんのもの


">


購入の際の参考にしてみてくださいね🎵


3月の米粉パンのマンツーマンレッスン
対面、オンラインともに
受付中です💞