めちゃくちゃ練習してくれてて嬉しい | ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

神戸の自宅にて、身体にいい食事、食育を大切にした子連れ歓迎の料理教室をしています。
こころと身体が綺麗に健康になる、いつまでも美しい女性、ママでいるために食で身体の中から変えていきましょう。

こんにちは

グルテンフリーお料理教室

ベジkitchenのなかやあやこです。


1月からの米粉パンコースレッスン

今月は6名の生徒さんがスタート。






1月に1回目のレッスンがみなさん終了した

のですが、帰ったその日に復習して

くれてたり、作りまくって毎日写真

送ってくれたり、いろんなアレンジして

くれてたりもう嬉しい☺️

私もやる気が湧いてきます!!!





あんまん、豚まん、キーマカレーと

色々いれて作ってくれたり

米粉パンもおうちでも綺麗に焼けるように

なってて

1回目は基本の米粉パンをしっかりやる

レッスンなのでこれができたら

あとは簡単!

2月からのレッスンが楽しみです










5日目レッスンが

ゆでないベーグルとスイーツだったのですが、

チーズダッチやりたいという生徒さんが多くて


スイーツかチーズダッチえらんでもらえる

ようにしたいと思います💞

これめちゃくちゃおいしい😋



あっという間にもう2月💦

時が経つのが早すぎてすぐ4月になってしまいそうなのでお知らせ。


次回スタートは4月。

4月スタートレッスンご希望のかた


水曜日クラス 4月17日スタート予定

希望曜日があれば今なら調整可能


オンラインや

マンツーマンはご都合に合わせて

日程を組みます💞


短期で一気に学びたい

あまり休めないので1日2レッスンやりたい

お子さんと一緒に

などなんでもご相談ください♪



https://lin.ee/Q5qt3y1