今月のインストラクターレベルアップ | ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

神戸の自宅にて、身体にいい食事、食育を大切にした子連れ歓迎の料理教室をしています。
こころと身体が綺麗に健康になる、いつまでも美しい女性、ママでいるために食で身体の中から変えていきましょう。

こんばんは
グルテンフリーマクロビお料理教室
ベジkitchen   のナカヤアヤコです

ここ最近暑いくらいの陽気で気持ちいい
ですねーラブラブ
昨日のトレーニングでお尻とふとももの
裏側が物凄い筋肉痛笑い泣き

さて今月のレベルアップメニューは
ほんと悩みました
明後日からなのに、出来上がったの今!
もうギリギリ

今月のレベルアップメニュー

新じゃがいもの韓国風炊き込みご飯
長芋と春野菜のマリネサラダ
そら豆ドレッシングのサラダ
焼き野菜の酒粕バルサミコソース
ライスペーパーのベジ春巻き
ベジオイスターソースつくり
お魚風フライ
甘酒レアチーズケーキ

オイスターソース手作りします♪
お楽しみに

今月のみのメニューお見逃しなくー

スイーツ発表がある月ですが
迷ってる方は是非

4月22、24日はまだ入れますよ♪


今日は簡単米粉パンをブラッシュアップ
もともとそんな膨らまないパンなので
油断したら
めっちゃ膨らんでアルミの蓋にべったりえーん
でも、フワフワ感アップ!
40分でできるのにこんな美味しいパンが
できるなんて最高だわー
米粉パンコースの方には
もう一度これやってもらわなきゃ💓