こどもお料理教室今月のメニューは | ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

神戸の自宅にて、身体にいい食事、食育を大切にした子連れ歓迎の料理教室をしています。
こころと身体が綺麗に健康になる、いつまでも美しい女性、ママでいるために食で身体の中から変えていきましょう。

こどもお料理教室すまいるキッチンの
なかやあやこです

いつもギリギリでごめんねー🙏

今月のメニュー決めました♪

豆乳グラタン
フライパンで簡単米粉のコーンブレッド
サラダ

小麦、たまご、乳製品不使用


17日日曜
11時からは🈵
15時半からは体調不良キャンセルがあったので
まだ入れますよー💓


3月か4月はラーメンやりたいなぁって
思ってます

もちろんアレルギー対応なので
小麦がだめでも安心してね
もちろん鶏がらスープの粉末とかは
使いません♪



米粉ラーメンたくさんお取り寄せしましたから💓

うちで認定をとった先生たちにも
ラーメンレッスンをして伝授していきますね♪
お楽しみに

3月25日
インストラクターレベルアップのあと
認定講師のラーメンレッスンは決定してます