インストラクターレッスンと教室紹介 | ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

神戸の自宅にて、身体にいい食事、食育を大切にした子連れ歓迎の料理教室をしています。
こころと身体が綺麗に健康になる、いつまでも美しい女性、ママでいるために食で身体の中から変えていきましょう。

こんばんは❤️
なかやあやこです

今日は大人気のインストラクターレッスンに
ついて

現在7月スタートまで満席のインストラクターレッスンですが、なぜこんなに人気に
なったのか
生徒さまに聴いてみました❤

実習の量がとにかく多くて簡単なのに美味しくて自分にもできる❗と自信が持てる

インストラクターレッスン終了後も
新しいスイーツができたとき
欲しいレシピがあるときは
すべてデータでもらえる

レッスンで習ったもの、それ以外のレシピも
自由につかってレッスンができる。

これをやらないといけないというしばりがないので自分でアレンジしたり作り替えたりしてあたらしいスイーツをうみだしてレッスンできる

フォローが無期限無制限なのでいつでも
相談できる

教室開講や集客などの相談ができる

今後すべてのレッスンがインストラクター料金の格安でうけられる

同じようにからだに優しい、ビューティースイーツやお料理を伝えていきたい仲間ができる


インストラクターレッスン終了後も
定期的に通ってくれる
生徒さまは
「先生に会いたいから~」
と毎月来てくれますラブ

会社で働くのと違ってなんでも1人で
こなしていかないといけないので
大変だったりいそがしかったりするけど
ほんとに素敵な生徒さまばかりで
私は一人じゃないなーって嬉しくなります



7月スタートまで満席のため現在募集を
とめていますが
8月、9月からのインストラクターレッスンは
マンツーマンではなく3人くらいの少人数で
行っていく予定です。


インストラクターを終了された生徒さまは
それぞれにレッスンをされて
みんな大人気の教室に❤️
募集開始後即満席という教室ばかりです🎵

生徒さまの活躍をいつも幸せな気持ちで
みて応援しておりますWハート



大阪のご自宅でのレッスン
To me cookingのうちほりともみさん

http://omoiyari-gohan.com/2017/03/19/lesson/


大阪の素敵なサロンをオープン
一瞬で満席になる人気の教室
ビューティースイーツサロン BLOOMの
伊藤けいこさん

http://ameblo.jp/rarara-keiko/page-2.html



西神中央のご自宅でレッスン
ショクノワの
三島りえさん

http://ameblo.jp/jasmineherb/entry-12266456942.html


西宮風の工房でレッスン
三橋まきさん

http://ameblo.jp/kurala384/entry-12266491557.html


西宮のご自宅でレッスン
おうち教室25cafe+のわたなべちあきさん

http://25cafe.blog.fc2.com/blog-entry-209.html?sp


西宮のご自分の経営しているカフェで
レッスンしている
nico cafeのさくがわあつこさん

http://ameblo.jp/nicocafe712/entry-12265113279.html


福岡のご自宅で
アレルギー対応のパンとマクロビスイーツの
レッスンをしている
anrin cafeの
大濱ゆきこさん

http://ameblo.jp/yururin0424/entry-12228514320.html


福岡の自宅でマクロビ開運お料理レッスンを
開講
女神のごはんの古賀理悦子さん
http://ameblo.jp/yume23misa25/entry-12262930810.html

これから開講が決まっている生徒さま
準備中の生徒さま
もたくさんいますので順次ご紹介いたします