愛する人に贈るバレンタイン♪ | ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

神戸の自宅にて、身体にいい食事、食育を大切にした子連れ歓迎の料理教室をしています。
こころと身体が綺麗に健康になる、いつまでも美しい女性、ママでいるために食で身体の中から変えていきましょう。

皆様こんにちは

身体に優しく、
身体の中から美しくなる
神戸マクロビお料理教室ベジkitchenの
なかやあやこです


もうすぐバレンタインですねキラキラ
なんとなく学生のときから
バレンタインだけは、女性から
想いを伝えられる日
と、ドキドキしますラブ

愛する彼、旦那様、お子さんに
どんなスイーツを贈りますか

一個1000円くらいの高級チョコも
いいかも

でも私はやっぱり手作りで。
一番愛情がこもるかなーって。

特に息子は色々制限があるので、
市販のものはちょっと…

家族のためにいつも働いてくれる
旦那様にはやっぱり身体にいい
スイーツ

体型を気にしだした旦那様にも
バターや砂糖、チョコたっーぷりの
スイーツはちょっと…

かといって、身体にいいんだから!
と押し付けることはしたくない


そんな素敵な奥さまには
美味しくて、でも身体に優しくて
太らないバレンタインスイーツを
是非一度つくってみて欲しい♪

うちの旦那様はもう何年も
マクロビレッスンでも人気の
このガトーショコラをリクエストWハート





そして自分が食べたくて作る
女子に大人気の
ドライフルーツとナッツのトリュフ

火を使わないからとっても簡単




林檎とチョコのタルトは
ザッハトルテなどにも応用できる
チョコクリームをつくるので
覚えておくと便利♪







こんな風にドーナツにもかけれるし
(このドーナツレシピもバレンタインレッスンではプレゼントしてます)



今日は九州出身の生徒さんだったので
話が止まらず、とっても楽しい
レッスンでしたキラキラ


お子さん連れでも安心
アットホーム、お友達のいえに遊びにくる感じで気軽にこれるお教室です

お一人参加の方ばかりですので、安心してお越しください


バレンタインレッスン
12日 のみ   2名空いてます♪

申し込み、お問い合わせは下記まで
happiness.birthday0824@gmail.com


2月のこどもお料理教室
西宮風の工房

21日  11時  あと4名
          16時  あと2名

28日  11時  あと2名
          16時  あと1名

です