【お客様の声】オンラインメイクレッスン | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは!      

 

 

メイクサロンLienzo(リエンソ)の  

おさむあやこです。        

 

 

「今の自分がもっと好きになる」  

「何度も鏡を見たくなる!」       

 

 

そんなわくわくをお届けできるよう、  

メイクレッスンやヘアメイクをしています!  

 

 

先日行われた

 

 

「オンライン

マンツーマン

メイクレッスン」

 

 

嬉しいご感想を頂きましたので、

こちらに掲載させて頂きます。

 

 

↓↓↓

 

 

30代 会社員 W様

 

 

① レッスンを受けた理由を教えてください。

育児休職から復職するにあたり、
自己流のメイクを脱却して、
自信を持ちたかったため。

また、アイシャドウが二重にたまってしまう・
パンダ目になりやすいという悩みを
解決したかったため。  

 

 

② レッスンのよかったところ、

学べたことがあれば教えてください。

最初から最後まで全部良くて、
全部が学びだったので、書ききれませんが、、、

・スキンケアから一通りのメイク方法、
すべての流れを教えていただけたこと

・手持ちのアイテムを使っての
レッスンだったこと

・事前にお伝えした悩みの解決方法を
教えていただけたこと

・眉のカット~描き方を
とても丁寧に教えていただけたこと

私の顔や眉の特徴に合わせた
メイク方法をしっかり考えてくださったこと

・オンラインレッスンなので
自分の手を動かす必要があり、
身についた感覚があること

・できていることは褒めてくださったこと  

 

 

 

③ 講師の印象はどうでしたか?

とても話しやすかったです。
受講者にとても寄り添ってくださる方だと思いました。 

事前のメールのやりとりも返信が早く、
質問にも親身に答えてくださいました。

 

 

④ このメイクレッスンは

どのような方におすすめだと思われましたか?

私のように、メイクに苦手意識があり、
今まで真剣に向き合うことを避けてきた方。

ちゃんと教えてもらえばメイクは難しくなかったです!

 

 

↑↑↑

 

 

嬉しいご感想をありがとうございました!

 

 

ビフォーアフターの写真キラキラ

 

 

あまりに美しすぎて、
何度も見とれてしまいます・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

これから復職されるのことで、

安心して仕事を任せてもらえるような印象に。

 

 

すべてご自分の手で
仕上げられました!

 

 

メイクできちんとした印象を出せると、
ご自分にも自信が持つことができますよね。

 

 

当日は、
お子さんをベビーシッターさんにみてもらっての

オンラインレッスン。

 

 

メイクに気合を入れて向き合おうと
してくださった想いを受け取り、
全力でレッスンさせて頂きました。

 

 

メイクに苦手意識があっても、

知らないことを知るだけで、

難しく感じない。

 

 

そう思っていただけたこと、

とっても嬉しいです。

 

 

メイクは難しくないの。

知ればできるキラキラキラキラ

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

-------------------------------------


メイクレッスン
ヘアメイクLienzo

HPはこちら