【お客様のご感想】マンツーマンオンラインメイクレッスン | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは!

 

 

 メイクサロンLienzo(リエンソ)の 

おさむあやこです。   

 

 

「今の自分がもっと好きになる」

 「何度も鏡を見たくなる!」  

 

 

 そんなわくわくをお届けできるよう、

 メイクレッスンやヘアメイクをしています!     

 

 

「オンライン

マンツーマン

メイクレッスン」

 

 

嬉しいご感想を頂きましたので、

こちらに掲載させて頂きます。

 

 

↓↓↓

 

30代 整理収納アドバイザー 阿竹未紗子 様

 

 

image

 

 

■講座を受けた理由を教えてください。

(目的・悩み) 

 

プロフィール写真と比べると

ちょっと印象が違うので、

どうしたらプロフィール写真のように

お化粧ができるのかなぁと思い

教えていただきたかったから。

 

 

■講座の雰囲気はどうでしたか?

 

お話しやすい雰囲気で進めてくださり、

最初緊張でドキドキしていましたが、

楽しく受けることができました。

 

 

■講座の内容のよかったところ、

学べたことがあれば教えてください。

 

アイメイクが苦手でしたが、

こんなにも簡単に目が大きくなって、

驚きました!

 

 

■講師の印象はどうでしたか?

 

優しくて、

やる気にさせてもらえる声のかけ方で、

楽しませてもらいました。

 

 

■このメイクレッスンはどのような方に

おすすめだと思われましたか? 

 

このメイクの仕方でいいのかなという

お悩みを持っている方に、

メイクで変われるを経験してもらい、

仕事もプライベートも生き生きと

過ごしたいと思っている方におすすめします。

とても楽しくわかりやすく受講できました。 

ありがとうございました!

 

 

↑ご感想を頂き、

本当にありがとうございました!

 

 

レッスン後の素敵な笑顔キラキラキラキラ

 

image

 

とってもとってもお美しいですキラキラ

 

 

レッスンが終わった後の、

晴れ晴れとした笑顔を見ることができるのが、

とっても嬉しい瞬間です。

 

 

オンラインでは、

私は声を掛ける、

画像を共有する、

描き方をお見せする、

ことしかできないので、

すべてお客様がご自分でやる。

 

 

そして、その瞬間だけではなく、

その後もご自分の手で続けていく。

 

 

すべてお客様の力なんです。

 

 

自分で頑張ったから、

自分がちゃんと変化できるキラキラ

 

 

素晴らしい変化を見せて頂いて、

心から感謝しています。

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

-------------------------------------

オンラインマンツーマンメイクレッスン

随時受付中です!

 

メイクレッスン
ヘアメイクLienzo

HPはこちら