今できることを楽しく!!!ZOOMで使えるオンライン名刺 | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんばんは!

メイクサロンLienzo(リエンソ)の
おさむあやこです。


「地味な私」から抜け出し、
何度も鏡を見たくなる!



そんなわくわくをお届けできるよう、
メイクレッスンやヘアメイクをしています!

 

 

私の周りには、
今できることを考えて、

楽しんで実行していこうという
素敵な方々がたくさんいます。

 

 

魔法のビジコン(ビジネスコンサル)

チームの皆様

 

 

 

 


その中で生まれた素敵なアイデアがこちら!

 

 

「オンライン名刺」

 

 

zoomでの打ち合わせ、zoomでの講座、
zoomでのお茶会、

zoomを活用してのお仕事が増えてきましたね。

 

 

でも、お部屋が写ってしまうと、どうも生活感が、、、

用意されたバーチャル背景もあるけれど、
どうせなら自分らしさを表現できて、
自分をさりげなくアピールできるものがいい!

 

 

ということで、
一人一人手作りのバーチャル背景
「オンライン名刺」です!

 

 

 

 

 

 

 

会社のロゴを入れたら広告効果もあるし、
オンライン名刺で話のきっかけになるし、
可能性は無限大!!!

 

 

私の尊敬するフォトグラファー本多佳子先生が
作ってくださいます!

 

 

 

 

 

 

 

驚きなのがその価格。
今だけ1,000円〜!!(5月中のお申し込み)

佳子先生が、、、信じられません笑い泣き

 

 

今がみんな大変な時だから、助け合い企画。
みんなを、応援したいからと。

 

 

さらに驚きなのが、
ご希望の方は、オンライン名刺だけでなく、
zoomのプロフィールのアイコン、
Facebookのバナーや
動画のサムネイルなどにも
サイズを変えて対応してくださること!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も作っていただきました!

 

 

 

 

 

 

zoomでのオンライン名刺としてはもちろん、
講座の告知にも使えそうです💡

詳細、お申し込みはこちらです!

こちらを機会に、
本多佳子さんのお写真の世界を

ぜひご覧ください。
本当に感動ものです。