人間味を帯びてきた赤さん | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

 

 

 

みなさんこんにちは!


メイクサロンLienzo(リエンソ)の
おさむあやこです。


「地味な私」から抜け出し、
何度も鏡を見たくなる!



そんなわくわくを
お届けできるよう、


メイクレッスンや
出張ヘアメイクをしています!


只今育児のため休業中ニコニコ

 

 

 

10月1日に退院したので、
退院してから14日たちました。
(↑数えやすいルンルン
 
 
予定日だった10月11日も過ぎましたあしあと
 
{558EC3F4-2DC8-4D42-B31B-7E2D5CCD9E96}
 
生まれる日となった
9月23日の妊婦健診の時、
 
 
お腹の中にいるよりも、
外に出てもらった方がちゃんと育つかも
と先生に言われました。
 
 
お産は赤ちゃんのタイミングで
進んでいくと言われているので、
急に生まれることになったのは、
申し訳なかったけど、
 
 
その言葉通り、
赤さんは今すくすくと育っていますおねがい
 
 
家には赤ちゃん体重計がないので、
今の正確な体重はわかりませんが、
退院時よりも重くなっている実感はありますキラキラ
 
 
入院時は抱っこしても空気のような軽さ。
今は大きなお餅を持ってるようなずっしり感。
 
 
生まれた時には
顔周りがすっきりしていましたが、
 
 
今はしっかり二重アゴ音符
 
 
大人が二重アゴになることは
ギョエー!!!!って感じですが、
 
 
赤ちゃんが二重アゴになることは
喜ばしいことですねルンルン
 
 
そして、生まれたばかりは
寝てばっかりだった赤さんも、
 
 
寝ないで一人遊びしていたり爆笑
ぐずったりえーん
お腹すいて怒ったりムキー
笑った風(筋肉の反射)の顔をしたりニヤリ
うんちを踏ん張ったりムキー
 
 
より人間味を帯びてきましたラブラブ
 
 
泣いてもかわいいので、
写真を撮ったりしてます(笑)
←早く乳飲ませろやームキーとますます泣く
すみません。。。
 
 
最近の私のブームは、
赤さんとの添い寝ラブラブラブラブ
 
 
添い乳??がうまくできないので、
ただの添い寝ですzzzzzz
 
 
距離0センチで、
赤さんのお肌にスリスリ。
 
 
スリスリを嫌がられる時もあります(笑)
 
 
新生児の時期はあっというまと
皆が口を揃えて言っているので、
しっかり目に焼き付けておこうと
思いますグラサン
 
 
実家にいるので、
母に家事をしてもらってるのに、
 
 
授乳、オムツ替えで一日が
終わっていくーガーンガーンガーン
 
 
みんなどうやって
時間をやりくりしてるのかえー
みんなすごいなぁ〜コアラヒヨコねずみ
 
 
 
川崎・横浜・世田谷の
メイクレッスン
出張ヘアメイク
メイクセラピーはLienzo


もちろん、他の地域の方もどうぞ♪♪
HPはこちらです→→http://lienzo.jp/


(2017年まで休業させて頂いています。)