ベビーグッズのお下がり | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは!


メイクサロンLienzo(リエンソ)の
おさむあやこです。


「地味な私」から抜け出し、
何度も鏡を見たくなる!



そんなわくわくを
お届けできるよう、


メイクレッスンや
出張ヘアメイクをしています!


只今妊娠中ニコニコ


体調が安定しないため、
お仕事はお休みして、
出産への道をまい進中です。


今日は選挙でしたね。


自宅の目の前の中学校が
投票所という極近な距離ニヤリ


午前中に徒歩30秒で行ってきました(笑)


いつもは見ない数の人たちが歩いていて、
なんだか賑やか足足


数少ない外出では、
こんなことでも嬉しく感じます。


さて、
先日ベビーグッズを借りてきましたニコ


私には姉がいて、
姉には幼稚園になる娘(姪っ子ちゃん)
がいます。


ベビーグッズ、
しばらく使わないとのことで、
いろいろお借りしたり
もらったり〜

{B4E6B78A-F5B9-4D87-87A6-6FDED480ACF1}

{22A5FD41-9102-4C4F-BC4B-DD005FCC7203}

↑お下がりの一部
ちっちゃくてかわいいえーんえーんラブラブ


昔、私が子供の頃は、
いつも姉の服のお下がりばかりだったので、


新しい服を買いたい!!
と嫌がっていました。


でも、大人となった今、
お下がりがこんなに、
ありがたいということに気づきました。


特に赤ちゃんや子供はすぐに
大きくなってしまうから、
使う期間が限られています。


そして、かわいいかわいい姪っ子ちゃんが
使ったり着たりしていたものを
自分の子に使うことができるのは、
愛着もわいてきます。


なんだかバトンが
渡っていくような素敵な感覚キラキラキラキラ


ベビーグッズこんなに↓↓↓


ベビー服
おくるみ
ベビーカー
チャイルドシート
バウンサー
抱っこ紐
トコちゃんベルト
腹帯
マタニティ下着
マタニティ服
授乳ケープ
哺乳瓶
哺乳瓶消毒セット
オムツ専用ゴミ箱
オムツ替えシート
授乳クッション
抱き枕
などなどあしあとあしあとあしあと


もはや、自分で買うものが
ほとんどないんじゃないか疑惑。


買うものとすれば、
ベビー布団・ベビーバス・ドーナツ枕と
消耗品や細かいグッズくらいでしょうか。


赤さんが大きくなったら、
これは従姉妹のお姉ちゃんが
使ってたものなんだよウインク


お下がりって、
とってもありがたいことなんだよウインク


って伝えようと思います。




川崎・横浜・世田谷の
メイクレッスン
出張ヘアメイク
メイクセラピーはLienzo


もちろん、他の地域の方もどうぞ♪♪
HPはこちらです→→http://lienzo.jp/


(2017年まで休業させて頂いています。)